やっほっるん(⌒▽⌒)

こんばんわぁ♪

ねぇねぇ

金曜日に東京にも雪が降るという噂があるんだよね?

、、、、。

嫌じゃー!

更に寒くなるやないかーい!

一歩も家から出たくない。。笑

こたつでぬくぬくしながらみかん食べたい←

でも、降るものは降るんだから覚悟を決めないと!

ど、ど、どーんとこい!笑


で、一回雪は置いといて

知ってる方もすでにいると思いますが

4月に舞台出演決まりましたー!!

しかもしかも、なんとあの方と共演しますっ爆笑

誰かと言うと、、、




【タイトル】たま企画リターンズ「メシアは二度殺される」

【あらすじ】

2000 年前のエルサレム。
そこは、ローマ軍に占領されつつ未だ独立を守っていた。

そんな中、一人の男が磔に遭う。
不条理な死なのか、当然の報いなのか、それとも歴史の必然なのか。
彼が与えたさまざまなもの。
愛、希望、熱、癒し、赦し、裁き。
彼の言葉と思いに振り回される、残されたもの=使徒たち。

いつの時代も人は人であった。
いや、人でしかなかった。
人だからこそ、戸惑い、怯え、怒り、呪い、叫び、泣き、踊り、歌い、腹を空かし、呆け、突っ込み、滑り、笑いながら、混沌に落ちていく。
そこから生まれるものとは?

「タブーに挑戦」たま企画プロデュースは、前回に続き「ヤバいよ!」「これイイの?」が満載。
さらに今回は、ヴェテラン演出家の福本ひとしを迎え、役者もイケメン+イイオンナのバラエティ。
エンターテイメントの濃厚オーラを放出しまくりの舞台をお届けします。

【日程】2017/04/20(木)~23(日)全6 回公演

■04/20(木)19:00
■04/21(金)19:00
■04/22(土)13:00/18:00
■04/23(日)12:00/16:00

【開場】開演30min 前

【会場】中目黒ウッディシアター(東京都目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F)

【交通】東急東横線「中目黒」下車 徒歩8 分

【金額】前売¥3,500/当日¥4,000

【亀井理那チケット予約フォーム】


【キャスト】

宮平もりひろ(MIYACLE☆THEATER)

腕トラ(虎音 -to Line-)
七朗 隆

ひろせ なおや(アトミックモンキー)
佐藤 大樹
釣舟 大夢(team オムレット)
黒田 歩

亀井 理那

三石 美咲(THEATRE MOMENTS)
小林 加奈(HIGH FIVE)

天野 きょうじ(裏長屋マンションズ)

and more

【脚本】松沼 薫(たま企画リターンズ)
【演出】福本 ひとし(劇団一季)

【舞台監督】駒田 隆彦
【音響】山田 健之
【照明】横佩 彩
【制作】虎音 -to Line-
【制作協力】TOMOKO/坂井 宏光
【衣装小道具】相沢 いく(劇団一季)/かづの りん(劇団一季)
【宣伝美術】塚本 友書

【協力】

アトミックモンキー
裏長屋マンションズ
株式会社グラヴィティ
劇団一季
THEATRE MOMENTS
team オムレット
虎音 -to Line-
HIGH FIVE
MIYACLE☆THEATER

【企画/製作】たま企画リターンズ



そう!

たっくさんお世話になってて

仲良くしてくれてる腕トラさんキラキラキラキラ

舞台で共演できる日がくるとは!

すごく嬉しいですチューハート

楽しみやールンルン

是非とも私と腕トラさんの共演の姿を観に来てくださいねーカナヘイハート

頑張るぞー!!

よろしくお願いしますm(_ _)mカナヘイきらきら



あ、そして!

もう一つ舞台が決まっているので

本日18時に情報解禁しますっ!

て、もう本当すぐですね(°_°)笑

少々お待ちをー星



























ちゃんちゃん