やっほっつん♪(´ε` )

こんばんわぁ♪

寒くて、ひーひー言ってるりなこです。笑


「キャプテンハーロック〜次元航海〜」大阪公演

無事に全公演を終えて、幕を下ろしました!

東京に帰ってきたよー!笑


初日から千秋楽まで

始まってしまうと本当に早いもので

1日1日が終わっていくたびにあと何公演か、と数えるのが日課になってました。

全公演、無事に誰1人欠けることなく終えられてよかったです。

再演を大阪で、しかも大阪市中央公会堂と歴史ある場所にみんなと立てたこと

本当に嬉しく思い、誇りです。

終わってしまったけど、終わりじゃない。

次へ次へと進んでいくと思っているので

全然寂しくありません(*^^*)

また会えるって信じてるから。


{BBF120A6-5557-40A2-961E-A677E02C10F4}


キャストのみんな、スタッフさん、演出の原田さん

そして、

大阪まで足を運んでくださったみなさん

大阪に住んでいて観に来てくださったみなさん

本当にありがとうございましたキラキラ

今回も綺麗なお花や差し入れありがとうございましたカナヘイハート

{E375D78F-EF23-4BFA-A338-E9890874DDD3}

{CA1EE528-D408-4665-9B69-7365F4D078C5}


大阪、お世話になりましたm(_ _)mカナヘイきらきら

またいずれ何処かで!

{36C45030-EB37-42C9-A191-8417DB5C65E9}

























ちゃんちゃん