やっほっほーい(^○^)

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございますキラキラ

大晦日から年が明けて、今に至るまでなんだか時間が過ぎるのが早かったなールンルン

お正月をとてつもなく満喫しました!

私は親戚の家で箱根駅伝見ながら待ちに待ったおせちとお雑煮を食べて

お昼からお酒を飲んだりとごろごろまったりな日々を過ごしましたつながるピスケカナヘイハート

あ、でも甥っ子と遊びまくりましたので

体もめちゃ動かしました。笑

抱き上げてグルグルするのが気に入ったらしく

りなちゃんグルグルしてー!と何回も言われ

体が悲鳴あげたけど、可愛いからしちゃうよね!笑

初詣にも行ってきました爆笑

知り合いに教えてもらい私は初めて行く場所だったんだけど、赤坂にある日枝神社って知ってます?

商売繁盛とか縁結びなどのご利益があるんだってお願いキラキラ


みなさんはお正月をどんな風に過ごしました?

ゆっくりできたかな?

おせち食べた?←


さぁさぁ!

そんな幸せなお正月を過ごした後はいよいよ!

「キャプテンハーロック〜次元航海〜」大阪公演に出陣じゃーっ気合いピスケ

今日から大阪入りしますルンルン

大阪行くの久しぶりだー!!

しかも地方に滞在する時間がこんなにも長いの初めてびっくり

なので、大荷物です。笑

大阪でもしっかりと私たちが創り上げてきたものをお客様に届けます!

新年一発目!

気張っていくぞー!!!
{790E8AC8-467F-4724-B7A4-7AB1199020EE}
まだまだお席空いておりますので

是非の是非とも観に来てくださーい*\(^o^)/*


あ、東京ではないので無理しない程度にね。笑



今年もお酒も食べるのも好きなりなこですが

「頑張る」と言う以上に

もっともっと努力して飛躍していけるような年にします!!

勝負していかなきゃダメだ。

2017年、更に高みを目指して。

今年も応援のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


みなさんにとっていい年になりますように☆

ご利益おすそわけ〜チューチュー

{F3A702AC-E60D-44B1-82E7-24074D147D15}





































ちゃんちゃんとびだすピスケ1