やっほっきゅーん(^ν^)

こんにちわぁ♪♪

曇り空だけど、今日雨降るのかなー?? 

せっかく今日スーパームーンなんでしょー??

お月様が隠れちゃったら見られないじゃないかー!ガーンガーン

見てたくさんパワーもらおうと思ったのにー!!

、、、もし見られなくても感じよう。笑

見ている程で!

みなさんも見られるといいなーキラキラ

お願い事は決めました??

私は、、、


内緒ーー!!笑

ただわかっちゃうと思うけどチュー


ねぇねぇー。

なんだかんだでもう11月であっという間に年末だねー(°_°)

(話がぐるりと変わってすみません。笑)

そろそろ忘年会の話とか出る頃かな?

飲み過ぎ注意ー!!

て、私か滝汗

年が明けたら、キャプテンハーロックの大阪公演があるから

12月から稽古始まるぜー!

早く稽古したいなー、芝居したいなー!!

みんなにも早く会いたいっっハート

ただあの衣装を着るから今から身体を絞らねば、、、。笑



この前、大好きな相馬あこちゃんのワークショップに急遽参加したんだけど

その時の課題が「とけないまま、とけていく」だったの!

そう!100点un・choiceの旗揚げ公演!

すっごく懐かしくて、しかも違う役柄だったから新鮮だったキラキラ

それに久しぶりにあこちゃんにも会えて嬉しかったハート

ワークショップの来てた人たちも面白い方たちばかりで

とっても刺激を受けたし、もっともっとお芝居したい!ていう気持ちが膨らんだおねがい

たくさん悩んだり難しいこともあるけど

私はやっぱりお芝居から離れられないみたい。

唯一の自分の目標、夢だから。



と、話が色々変わり混雑しちゃったけども

報告!

これから新しいことを始めます!

準備が整ったらまたお伝えしますねルンルン

お楽しみにー(≧∇≦)

そしてもう一つ!!


髪を染めましたーーっグラサンハート

{2F80199F-68C3-4C25-8371-C26BEA2E69CD}

ガオー!!

、、、、。

このポーズが流行ってるんだっけ?笑





























ちゃんちゃん