やっほっぴー(^◇^)

こんばんわぁ♪

今日は雨も降ってグンと涼しくなったねー(°_°)

気温の差に身体がついていきません。笑

こういう気候は風邪をひきやすいから本当に気を付けましょうねアセアセ

クーラーつけてお腹出して寝るとか

やっちゃダメですよっっ、、、て

それは私かガーンガーン

気を付けます。笑



さてはて、そんな腹出しりなこですが

気付けば「横浜グラフィティ」の本番まで

ついに一週間を切りました!!

稽古を毎日重ね、みなさんとのチームプレーもありどんどん作品が煮詰まってきましたっ✨

日々良い汗かいてます!!笑

この間は勝野洋さんが主催してくださった懇親会もあり

みなさんと色んなことを話せたりして

距離も近くなれた気がします照れ

それに

『俺は、君のためにこそ死ににいく』でも共演した

六本木キラー党の広尾勇太役の芹澤幸紀君

ナポレオン党のクンボー役の宮原将護さんがお誕生日を迎えて

サプライズバースデーをしたりしましたルンルン

本当にみなさん素敵な方たちで

とても助けられ支えていただいておりますえーんキラキラ

そして本当の本当に素敵な作品になっています‼︎

是非ともたくさんの方たちに観に来てほしいです(≧▽≦)星

横浜公演はありがたいことに完売致しました!

ありがとうございます‼︎

六本木での公演はまだまだ席がありますので

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

一緒に最高に熱い夏を過ごしませんか?キラキラ

お待ちしております照れ
{46C5C355-29A8-4727-BD18-4B36671B0E95}

{3E46EA95-1E18-41D1-A728-C079F36C30BF}

ファッション、音楽、ダンス
新しいものは全て横浜から始まってた・・・。
1968年の夏の日、輝いていた若者たちの青春の1ページ。
最高にイカしてたあの頃の横浜をリアルに再現する今夏大注目の舞台。

【公演概要】
2016年7月26日(火)~7月31日(日)
《六本木・俳優座劇場》

7月26日(火)18:30
7月27日(水)13:30/18:30(※貸切)
7月28日(木)13:30
7月29日(金)13:30/18:30
7月30日(土)12:30/16:30
7月31日(日)13:30

2016年8月6日(土)~8月7日(日)
《神奈川・県民共済みらいホール》

8月6日(土)13:30/18:30(※貸切)
8月7日(日)12:30(※貸切)/16:30


※尚、下記3公演は貸切公演です。ご了承下さい。
7月27日(水)18:30
8月6日(土)18:30
8月7日(日)12:30


【出演者】
草刈麻有
勝野洋
佐藤仁哉
辻本祐樹
扇けい
水町レイコ
真由子
渡邉翔
勝野洋輔
他←(亀井理那。笑)

【チケット】全席指定
当日 ¥6,500 前売 ¥6,000

【お問合せ先】
オフィス35
03‐3487‐5681
(10:00~18:00/土日祝日休業)
ticket@office-35.com



勝野洋さんやキャシー中島さんがいつも私たちのためにパンや巻き寿司など食べ物を

差し入れてくださって、私たちにパワーをくれていますラブ

キャストの人数も多いからいつも争奪戦。笑

最近食べ過ぎて、、引き締めないとと思い筋トレも頑張ってます←

気を付けなきゃなーっと思いつつ

今日はナンシー役の草刈麻有ちゃんが

キッシュを焼いてきてくれたのー‼︎ピンクハート

{E9EB8240-8D43-470D-B7C8-49C7B3263789}

とてつもなく美味しかった!!!

私もこの女子力を見習わないとアセアセ

今日は、キッシュとキャシー中島さんが差し入れてくださったサンドイッチとおにぎりと、お菓子と、、、


うん、今日もたくさん食べました。笑

私は女子力より食べる力のほうが強いみたいですちゅー

あっははーのはーアセアセキラキラ































ちゃんちゃん