やっほるんぱ( ´ ▽ ` )♪

こんにちわー‼︎

みなさん、たくさんのお誕生日お祝いコメントありがとうございます爆笑

嬉しいー!幸せだーい!キラキラ

みなさんからの応援の言葉を胸に

もっともっとどんどん頑張ります!!

本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラ


ででででですね!!

前から「撮影」とたくさん言ってたのですが

実は、、、、


ドラマの準レギュラーが決まりましたのですーー!!!

早く言いたくてうずうずしてました(>_<)笑

やっとお伝えできる‼︎ラブラブ

私が出演するドラマは

綾野剛さん主演

TBS「コウノドリ」

10月16日金曜日22時スタートですキラキラ

そう!明日から放送開始です!

連ドラに準レギュラーとして出演できるのは初めてで

決まったとき本当に嬉しくて夢かと思っちゃいました。。。

でも現実だーー!!

舞台と映像だとやっぱり全然違くて

現場でたくさん学ばせていただいておりますキラキラ

準レギュラーなのでセリフはないのですが

毎話毎話にいます!

映ってるときはあると思うので

ウォーリを探せ!→リナーコを探せ!

で見つけてくださいチューラブラブ


いよいよ明日放送開始、、、

どきどきだぁぁアセアセキラキラ

私は産科ナース役で、白井香歩と申しますピンクハート

みなさん是非の是非とも見てくださいねー‼︎

何卒よろしくお願いしますラブラブ

{9F2DCE67-A0C9-4D7D-96FA-8BA2393DA999:01}

産科ナース女子♪

私から、藤原希さん、菊池真琴さんラブラブ

まだ何人もいますよーキラキラ

みなさんとっても優しくで楽しい現場です照れ

チームプレーで頑張ります!!


明日が待ち遠しいー(//∇//)ラブラブラブラブ

うひゃひゃー!

























ちゃんちゃん