やっほきゅきゅ(^◇^)

こんにちわーキラキラ

気付いたら9月半ばになっていて

びっくり仰天!!

寒くなったねー(°_°)

お昼から出掛けて夜までのときは服が難しい。。。

でもそろそろ服の入れ替えして

いる、いらないをやらないとアセアセ

お姉ちゃんとお母さんに注意されましたびっくり

でもまさしくその通り!笑

ここ何年も服買ってないし、今の旬をとりいれなきゃだもんねタラー

人前に出るお仕事だからもっと意識します‼︎

ただまだ自分に合う服装がわからないの。。。

それもよくないわー(>_<)

自分で自分のことわからないとアセアセ

あのー、、、

ちなみにみなさんてきに

私に合う服装ってなんだと思います??

誰か教えてーー!!笑

この迷える子羊に救いの手をえーんえーん

子羊、、、、大羊か。笑


そしてそして!

みなさんにご報告したいことがあるのです‼︎

、、、ただ、まだお伝えしていいかわからないので

わかり次第、すぐお伝えしますキラキラ

もう少々お待ちをー爆笑ラブラブ

ちなみにそのお仕事中はこんな感じに髪をセットしてます。笑

まとめてスッキリヘアーキラキラ

{AD802764-7B4F-4FB3-9AE6-F5CCA20E0FEC:01}



で、また話が代わるんですけれども←

みなさんお待ちかねしてたであろう私の相方りっぴーこと岡野里咲ちゃんに久しぶりに会ったよー!!

約半年ぶりぐらいかな??

ここまで会わなかったのは珍しい。笑

よく耐えたな自分( ̄▽ ̄)

安定の岡野さんで安心しましたラブラブ

私の大好きな飲みっぷりキラキラ

{92C93190-D9E4-4E9C-AB85-3A6B0C635F9A:01}

次はいつ会えるかなールンルン

会えるのを楽しみにお仕事頑張らないとっっチュー


寒くなってきたので

本当に体調には気を付けてくださいねアセアセ

私もゆで卵と辛いものとメロンパン食べて

気をつけるのでーー!!!

ふふ♪

そこは譲れない。笑





























ちゃんちゃん