やっほっぷるん(o^^o)♪

こんにちわー♪♪

どんよりとした天気ですなー。。。

梅雨入りしたんだっけ?(°_°)

じめじめとしたいやーな季節だー。

だがここを乗り越えたら

素敵な夏が待っているー!!

私たちを待っているー!!!

乗り越えていこー( ̄Д ̄)ノ笑



さてさて←

実はこの前!

「俺は、君のためにこそ死にに行く」で大変お世話になり

今でも可愛がってくださってる

勝野雅奈恵さんのウエディングパーティーに出席してきました✨

The beech55にて♪♪

ドレスコードがハワイアンということで

私もハワイアンドレスを着ました☆

俺君メンバーも出席してて久しぶりの再会!

{02A3BCA6-8435-4664-94E6-A6E3FB2371BA:01}

みんなアロハ~( ̄▽ ̄)♪

出席人数が250人ということで大賑わい!

す、すごい!!


ダンスショーなどもあって、素敵な披露宴!!

雅奈恵さんとっても綺麗で幸せそうでした✨

{F05DC140-1C15-4DCF-B597-6066321B4153:01}

私もすごく幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました\(//∇//)\

雅奈恵さん、リカルドさん

本当にご結婚おめでとうございます!!

末長くお幸せになってください✨✨

{41ED3F48-C7F9-484D-835E-83B037F6EBEA:01}




そしてそしてガラリと話は変わりまして←笑

一昨日からついに!

100点un・チョイス!第2回公演

舞台「ひまわり」のチケット予約が開始しましたー*\(^o^)/*

やっほっほーい!!

早速チケット予約してくださったみなさん

ありがとうございます♪♪

まだ予約されていない方、悩んでる方も

是非の是非とも観に来てください!

絶対面白い作品にして後悔させません!!


今回はシングルキャストなので

全公演出ます☆

だから日時の心配は無用ですよ♪笑


一緒に夏の思い出を作りましょう(^O^☆♪


100点un・チョイス!第2回公演

舞台『ひまわり』
 
この場所にきたから出逢えた・・・。
真人の恋はどうなる・・・。
ドキドキする切ないラブストーリーを今年の夏100点un・チョイス!が全力でお届け致します!!
 
【キャスト】
 
青柳塁斗
 
南  翔太
佐田正樹(バッドボーイズ)
亀井理那←( ^ω^ )
 
井口千穂
澤田啓太郎
(以上シングルキャスト)
 
【Aチーム】
奈子(マジコーラル)
土岐 菜和子
 
【Bチーム】
岩谷 史哉(ラズリ)
バニラエッセンス・盛・夜磨
貴玖代 
 
≪100点un・チョイス!≫
相馬 あこ
俵山 峻
橋本 稜【A】
金子佳恵【B】
 
☆日替わりゲスト☆ 後日発表!!
 
【公演日程】
2015年7月29日(水)~8月2日(日)

      29日(水)15:00(A)/19:00(B)

      30日(木)14:00(B)/19:00(A)

      31日(金)14:00(A)/19:00(B)

   8月1日(土)13:00(B)/18:00(A)

        2日(日)12:00(A)/16:30(B)  

(全10ステージ)
 
【会場】 
中目黒キンケロ・シアター
東京都目黒区青葉台1丁目15-11
 
【チケット】
S席¥6,800-(前方のお席、限定グッズ付き [数に限りがございます])
一般席¥4,800-
(S席,一般席共に税込・全席指定)

【チケット予約】
☆カンフェティ☆

カンフェティからでも扱い別で予約できるのですが

分かりやすいように下記のフォームを作っていただきました(*^^*)

☆亀井理那扱いチケットフォーム☆

もちろん、どちらでも予約可能です!


 【あらすじ】
都内にあるシェアハウス。
ここに、写真の勉強をしている倉吉真人(青柳塁斗)が来る。
シェアハウスに住んでいる個性的な住人達に初めは戸惑う が、次第に打ち解け仲良く暮らすようになる。そこで真人は恋をする。
が・・・。ある日、ここに住んでいる住人達が大きく変化していく出来事が!
真人の恋はどうなる?
全てが明らかになる時見える本当の気持ち・・・。実は…。
一番大切な人はあなたです・・・。
もう一度最初から観たくなる‼!切なく揺れるラブストーリー。

 【スタッフ】
脚本・演出:相馬あこ
脚色:舛方一真/舞台監督:土居歩/美術:佐藤朋有子/照明:山岡茉友子(青年団)/音響:澁谷深雪((有)ALLEX)/演出助手:金子佳恵(100点・チョイス!)、澤田啓太郎/スタンドイン:井上麗夢/制作協力:上野志津華、北見奈々江
 
【公式ホームページ】 

【公式ツイッター】 
@100tenun_choice

【企画・製作】100点un・チョイス!
 
【公演に関するお問い合わせ】
100ten.un.choice@gmail.com


何卒よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️



























ちゃんちゃん