やっほっきゅん(^。^)

こんばんわぁ♪♪

ついに舞台の情報解禁ですっっ✨✨

1月に旗揚げ公演をした100点un・チョイス!に

またまた出演しまーす*\(^o^)/*

以下詳細です♪


{492C6048-2104-49C4-A4DD-CD98A8F7A469:01}


100点un・チョイス!第2回公演

舞台『ひまわり』
 
この場所にきたから出逢えた・・・。
真人の恋はどうなる・・・。
ドキドキする切ないラブストーリーを今年の夏100点un・チョイス!が全力でお届け致します!!
 
【キャスト】
 
青柳塁斗
 
南  翔太
佐田正樹(バッドボーイズ)
亀井理那
 
井口千穂
澤田啓太郎
(以上シングルキャスト)
 
【Aチーム】
奈子(マジコーラル)
土岐 菜和子
 
【Bチーム】
岩谷 史哉(ラズリ)
バニラエッセンス・盛・夜磨
貴玖代 
 
≪100点un・チョイス!≫
相馬 あこ
俵山 峻
橋本 稜【A】
金子佳恵【B】
 
☆日替わりゲスト☆ 後日発表!!
 
【公演日程】
2015年7月29日(水)~8月2日(日)

      29日(水)15:00(A)/19:00(B)

      30日(木)14:00(B)/19:00(A)

      31日(金)14:00(A)/19:00(B)

   8月1日(土)13:00(B)/18:00(A)

        2日(日)12:00(A)/16:30(B)  

(全10ステージ)
 
【会場】 
中目黒キンケロ・シアター
東京都目黒区青葉台1丁目15-11
 
【チケット】
6月10日(水)22:00~発売開始!!
S席¥6,800-(前方のお席、限定グッズ付き [数に限りがございます])
一般席¥4,800-
(S席,一般席共に税込・全席指定)

チケット予約

 【あらすじ】
都内にあるシェアハウス。
ここに、写真の勉強をしている倉吉真人(青柳塁斗)が来る。
シェアハウスに住んでいる個性的な住人達に初めは戸惑う が、次第に打ち解け仲良く暮らすようになる。そこで真人は恋をする。
が・・・。ある日、ここに住んでいる住人達が大きく変化していく出来事が!
真人の恋はどうなる?
全てが明らかになる時見える本当の気持ち・・・。実は…。
一番大切な人はあなたです・・・。
もう一度最初から観たくなる‼!切なく揺れるラブストーリー。

 【スタッフ】
脚本・演出:相馬あこ
脚色:舛方一真/舞台監督:土居歩/美術:佐藤朋有子/照明:山岡茉友子(青年団)/音響:澁谷深雪((有)ALLEX)/演出助手:金子佳恵(100点・チョイス!)、澤田啓太郎/スタンドイン:井上麗夢/制作協力:上野志津華、北見奈々江
 
【公式ホームページ】 

【公式ツイッター】 
@100tenun_choice

【企画・製作】100点un・チョイス!
 
【公演に関するお問い合わせ】
100ten.un.choice@gmail.com


縁あってまた出演できることがとっても嬉しいです❤️✨

そして、水プロで何回か共演した青柳塁斗さんも出演するんです!

水木さん以外で共演するのは初なので楽しみです!!

今回のこの作品も絶対面白いものにするので

是非とも観に来てください\(//∇//)\

稽古が楽しみだーーー!!!

チケット発売は10日(水)22時~です♪♪

『亀井理那』扱いで予約していただけると嬉しいです(>_<)✨✨

今回はコリッチではなくカンフェティなので

予約方法が少し違うと思いますのでお気を付けください☆

何卒よろしくお願いします!



そしてねー

今日はねー

お姉ちゃんと久しぶりに焼肉デートしてきた!!

二人でたっくさんお肉を食べられて幸せやったん❤️❤️

やっぱり焼肉最高!!

はちゃめちゃに美味しかったです(≧∇≦)

{50F811B5-6307-470B-9A6F-268101CFA8DD:01}

{E660EE69-3F54-41D5-88FB-71F6FC89BB0D:01}

ぐっすり眠れそう( ̄▽ ̄)笑

お肉パワーもらって明日も楽しく張り切っていきまっしょい!!

本当、、、



毎日焼肉食べたい。。。笑

























ちゃんちゃん