やっほっぴん(*^o^*)♪

本日も晴天なりー!!

気温も高めで夏の匂いがしてきましたな~✨✨

もはや夏!てぐらい暑いけど( ̄▽ ̄)

暑いの大好きだけど熱中症とかには本当に気を付けましょうねー!



この間、飲み仲間の大好きな姉さん齋藤悠さんことゆっこさんと

「俺は、君のためにこそ死ににいく」で共演し大変お世話になった

勝野洋さんと勝野雅奈恵さんが出演してた舞台

「夜を急ぐ者よ」を観に行ってきましたー!!

久しぶりの俳優座♪♪

この舞台は雅奈恵さんがプロデュースしたんだって!

す、す、すごかったー!!

世界観もお話も、面白くて見入っちゃいました(°_°)✨✨

とても良い刺激を受けさせていただきました!

終わった後にお会いすることもでき、お話できて嬉しかったです♪♪

雅奈恵さん、、、美し過ぎるっっ✨

{7D50AB29-A874-449D-99A2-D828A1ED7B71:01}


{C96E2B92-90D2-4623-8CB5-A589639ABCAE:01}

洋さんも一緒に撮ってくださりました!

{822758BE-3321-4426-B2E8-A72BAE904B05:01}

洋さん、、、ワイルドでカッコ良過ぎます!!

やはりお優しいお二人でした(*^^*)✨



そしてそして、今週の火曜日は今度の朝劇でお世話になる

原将明さん、渡辺コウジさん、山岡竜弘さん出演の

トムハウスLight」を観てきました!!

もうね、もうね、、

笑い過ぎて大変よ!笑

まだまだ見たりないくらいもっと見たくなる!

それに会場だった新大久保にあるホボホボの舞台とお客さんとの近さもあり

朝劇と似ていて温かく素敵な空間でした✨

また次回があるのが楽しみだー(≧∇≦)

{4BC48510-21F4-4EDC-935F-33C1B4F682BB:01}

お疲れ様でした♪

今週の日曜日の朝劇「下北LOVER」よろしくお願いしますm(_ _)m

完売で嬉しい!!

予約してくださったみなさんありがとうございます✨✨

一緒に素敵な朝を過ごしましょう♪♪



観劇の他には自分もこの前お仕事してきたよー!

再現ドラマの撮影をしてきました♪♪

天気に恵まれスタッフさんたちも優しくて楽しく撮影できた✨

ちょっとしか出てないけど

よかったらチェックしてみてください✨

{F4A86B64-D529-4BB2-B44E-EEA4FDD59054:01}

↑朝早くで眠そうな私。笑

詳細はまた近くなったらお伝えしますね( ´ ▽ ` )



そーしーてー!

明日!!

アメスタに出演することになりました!*\(^o^)/*

今回は大大大好きな杉浦花奈ちゃんと一緒に出演しますー❤️

 

Ameba Studio50PVを記録した大人気番組、

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が

523()2000から放送されます!

 

13部の各40分番組になっていて、

私は第2部に出ます!(20:4021:20

 

MCのインスタントジョンソンさんを中心に


「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした


トーク・企画満載の番組です!!!

 

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp

USTREAMhttp://www.ustream.tv/channel/amebastudio/

さらにさらにーー!!!!!

番組連動「プレミアム放送」 実施します!

 

放送時間 21:30 22:30 )

プレミアム放送URLhttp://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2906

 

こちらは人数限定で


皆様のコメントにリアクションしたり


質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!

一緒に楽しくお話しましょー\(//∇//)\❤️

 

プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので


お早めにご入場ください♪♪


風花さんと以来だから、めっちゃ緊張するよー!!


でも楽しみ✨笑


アメスタに出演できるの嬉しい❤️❤️

 

みなさん、よろしくお願いします✨



また話がガラリと変わるんだけど、、、



このメロンパン美味しかったよー!!笑

{5B71E734-04FC-4565-B868-82FCDB51A6F7:01}

夜買ったから我慢して

翌朝トースターで焼いて食しました❤️

{BC945EC9-A665-468C-9952-801142ECE7CD:01}

良い色でしょ~✨

焼いたからサクふわで中のチョコクリームがいい感じにトロ~リとして

最高!!!

生地が甘過ぎなかったから更にGOOD👍✨✨

みなさんも見つけたら是非とも食べてみてー♪♪


という、メロンパン報告でした( ̄▽ ̄)笑

あー、、、

あの話題になった「デカすぎるメロンパン」

食べてみたかったなー。。。

また販売してくれないかしら??

切実に求む!!笑




























ちゃんちゃん