やっほっぷん(*^o^*)

こんばんわぁー♪♪

気付いたら4月後半!

俺君の舞台が終わってからあっという間に日にちが経っていてビックリ(°_°)

気温も初夏なみに上がってきて

夏に近ずいてきてますねー✨

嬉しいー!!

早く夏がきてほしいなぁ❤️

夏大好きっ子なもので♪♪

今日、俺君写真を載せようと思ったんだけど

まずは最近の出来事のご報告をします!笑


まずはこちら!!

{1D915047-59C0-48B0-AE30-955B66772069:01}

お久しぶりーの!

「結婚の偏差値Ⅱ」で共演したADなぎさちゃんと朝倉ゆりちゃん✨

舞台以来だから本当に久しぶり!

私がTwitterで「一人で焼肉食べ放題行こうかな。」て呟いたら

なぎちゃんが一緒に行こう!て誘ってくれたのー(>_<)✨

なんて良い人!!笑

ゆりちゃんも参加できることになって

3人で焼肉を食べ尽くしてきた♪♪

久しぶりに会った2人は良い意味で変わってなくて安心した(*^^*)

それにやっぱり面白い。笑

焼肉食べた後にお茶して、最近のことや仕事のこととかたーくさん話せて充実した楽しい時間を過ごせたよ✨✨

次はスイーツバイキングに行こー!てなって

楽しみだ❤️❤️



という日を過ごした次の日に

友達とスイーツバイキングに行ってきたりなこです←笑

舞台終わったら行く約束をしてて、たまたま日にちが近くなりまさかの食べ放題二連ちゃん!

食べ放題二連ちゃんは初めてだ(°_°)笑

しかもスイーツバイキングに行ったのが学生以来だから何年ぶりって感じで

わくわくとドキドキとスイーツをたらふく食べちゃるーー!ていう気合いでいっぱいよ😁

友達もすごく久しぶりだったみたいで

お互い変なテンションになってた。笑

ケーキがズラーリ並んでて、、、



欲望のままに食べたよ( ̄▽ ̄)

黒烏龍茶を片手にしながら。

{FD0A1C30-E256-41BF-8FEB-008626DE937C:01}

15個以上は食べたー!!

今までスイーツバイキングに行ってもケーキよりサイドにあるご飯系を基本食べてたから

ここまで食べたのは初めてなんだよね笑

味覚が変わったのかしら?

でもすっごく美味しくて幸せやった~✨✨

もっと食べたかったけど、さすがにいけなかったっす( ̄O ̄;)

ちなみに友達は私よりもっと食べててビックリ!

甘い物が大好きらしく、

「お肉では勝てないけど、甘い物なら理那に勝てる。」て言ってた。笑

はい、亀井の負けです。


あー、、、


もうスイーツバイキングに行きたくなってる私がいます( ̄Д ̄)ノ笑



そしてそして、先週の土日は

俺君で共演した宮原将護さんが出演してる朝劇を観に行ってきましたー✨✨

朝9時開演で、朝食付き!

すごくない?!

こういう舞台は初めて!

カフェ公演だからキャストさんとお客さんの距離もすごく近くて

一緒にその空間を共有してた✨

それに作品が面白くて笑いどころがたくさんあるんだけどその中に

暖かさもあってジーンとするところもあり

観終わった後にほっこりした気持ちになりました✨

でね!

なんと偶然にも勝野雅奈恵さんと高橋佑輔さんもいらっしゃってて舞台以来の再会!!

{94CE5C2D-C7EF-4E8D-A236-38940F4426CB:01}

日曜日にも観に行ったんだけど(土日で作品が違うのです)

そこでは島崎映次さんに会えました♪♪

作品との出会いと新しい役者さんの出会い、再会もあり

素敵な朝になった土日でした♪♪



そしてそして!

一昨日は「とけないまま、とけていく」のみんなで焼肉パーティーしたんだぜーい!!

林剛史さんが企画してくれたのー(≧∇≦)

お久しぶりな人もいたし、最近会ってた人もいるから

あまり久しぶり感がない( ̄▽ ̄)笑

というか気付いたら何人かで集まってて飲んだりしてるもんね♪♪

舞台が終わってから

ここまでみんなと集まったりする舞台は初めてで、

なんか嬉しい♪♪

みんながみんなとけとけのカンパニーが大好きだからだと思う✨

俺君もそうだけど、本当に出会いに感謝して大事にしていきたいな(*^^*)

{5DD2F684-5F38-4BD4-890D-7517E0306A06:01}


いやー、それにしても、、、


順調にこの日、私も含めみんなめっちゃ飲みましたな❤️笑

楽しくて美味しかったーー*\(^o^)/*




早くまたみんなに会いたいー!!




































ちゃんちゃん