やっほっるん♪( ´▽`)

こんにちわー☆

またまた久しぶりの更新になりごめんなさい(>_<)


100点un・チョイス!旗揚げ公演

「とけないまま、とけていく」

一昨日、無事に全公演終了しましたー!✨

{9AEE45D1-DC5F-4561-82FA-74FC10DDDC53:01}



ご来場してくださったみなさん

ありがとうございました!!

2015年一発目の舞台。

12月から稽古が始まり約一ヶ月は長いようで短くて、、、

でもその時間は

とても濃密で笑ったり悩んだり学ばせていただき

経験値をたくさんもらえました!

主催の相馬あこちゃんとは

プライベートでも仲良くしていて

そんな大好きなあこちゃんの夢だった

旗揚げ公演に参加させていただけたこと

素敵なキャストのみなさんに出会えたことを

本当に誇りに思い幸せを感じます✨

今回挑戦したクールな小説中の「リサ」役。

いつもはどちらかというと勢いがあったり、はっちゃけたりする役が多かったので

すごく新鮮でした。

初めは不安もあったりしましたが

先輩方からアドバイスをもらい

演じれば演じるほど楽しくなり「リサ」が大好きになりました♪♪

普段の私とは真反対だし←

それにあこちゃんやみなさんからも好評である意味びっくりしちゃいました(°_°)笑

ちゃんと演じられてよかった✨

自分でも新たな一面を発見できて嬉しいです♪♪

小説中のリサのモデルになった現実世界の「上川恵」役でのオラキオさんとの掛け合いもすごく楽しかった!

恵と日高さんとは親戚関係でその身内感の空気がとても好きでした(*^^*)

ダブルキャストで一緒の役をした河村唯さんは、、、

とっても面白い方でした♪♪笑

でも凛としてて忙しいのに笑顔を絶やすことなく

サバサバしていて、私もこんな女性になりたいなと思いました✨

今度ゆっくり飲みながら話したいな\(//∇//)\

{3DB0401C-5A1C-4072-B922-C3F58C1AB7AB:01}




知り合いの方もたくさん観に来てくださりました✨✨

{B8705C6C-9BDD-4453-8AD4-109B5233D7FB:01}

「桃太郎外伝」で共演した葉加瀬マイちゃん✨

二年ぶりの再会♪♪


{E915796A-DC19-42E2-B2AC-FC8415DF36AA:01}

「わびらいぶ」で共演した北村優衣ちゃん✨

そして、井上テテさんと川島広輝さんもきてくれました!

さらにさらに、「結婚の偏差値Ⅱ」の演出家の松本和巳さんとダンスの振り付けをしてくれたShow-Meさん、そして偶然にもナカムラアツシさんも観に来てくださりました✨

オラキオさんと知り合いだったそうです☆

本当に嬉しい(>_<)✨

ありがとうございました!!


みなさん素敵なお花や差し入れありがとうございました❤️✨

{87DCD4A2-DA75-4EEB-AD0D-8CA5D2686307:01}




個性溢れる面白い100点un・チョイス!のメンバーのみなさん

今回一緒に共演した優しくて心強いキャストのみなさん

時間がない中、遅くまで作業してくださったスタッフのみなさん

最後の最後まで作品のことを考え私たちを引っ張ってくれた主催の相馬あこさん

ありがとうございました!!

そして劇場に足を運んでくださった多くのお客様。

あこちゃんも言っていましたが

お客様が劇場に足を運んでくれるので

私たちは舞台に立つことができます。

本当にありがとうございました!!

全ての出会いに感謝しております✨✨

終わって寂しい気持ちになってますが、、、


次のステップに進むために

もっと精進してこれからもどんどん前進していきます!

私も100点unチョイス!の気持ちを忘れずにいくぞー!!

これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

{26BAECE8-1E8E-4111-8382-491BFE73E33B:01}





























ちゃんちゃん