やっほっちゅ(*^o^*)
こんにちわー✨✨

久しぶりのblog更新になってしまった!

しかも最後がお昼から呑んだという記事、、、

すいません。笑


今日はこれから「とけないまま、とけていく」の

パンフレット撮影ー(^○^)

だから昨日、美容院に行って髪を整えてもらいました✨

プリンになってたし傷んでたから

今流行ってるらしいラベンダー系に染めてもらい

トリートメントもお願いしたよん♪

{F6B910B1-E396-44FE-BFA2-A5330719E68D:01}

どうかにゃ?

あまり変わってないけど、若干ね!

、、ね!笑

この髪を携えて撮影頑張ってきまーす♪( ´▽`)




の前に!どうしても食べたい物があるから

早めにお家を出て向かい中なう❤️

おーなーかーすーいーたー!!

楽しみ\(//∇//)\


そして!とけとけ(とけないまま、とけていくの略)稽古も順調に進んでいってみんなと楽しく励んでおります!

全員じゃないけど集合写真!✨

{009A4960-63D4-44D0-AED1-C6E6C22ED2E9:01}

刺激をもらいながら日々学ばせてもらってます☆

どんどん面白くなってますよー♪♪

まだ空席がありますので

是非とも観に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

2015年始まりの月を共に過ごしましょう♪♪

アフタートークショーもあるらしいので

そちらもお楽しみにー!✨

よろしくお願いします✨


演劇ユニット 100点un・チョイス!
旗揚げ公演

舞台
『とけないまま、とけていく』

<演出・脚色>
相馬あこ

<脚本>
舛方一真 (エレファンツ)

<会場>
中目黒キンケロ・シアター

<チケット>

S席 :6500円(1、2列目席)

前売:4800円
当日:5000円

※全席指定


※5ステージ購入特典
お好きなキャスト1人サイン入り限定クリアファイル←ゲットしてちょ♪(´ε` )❤️

※全ステージ購入特典
お好きなキャスト1人サイン入り限定カラーTシャツand限定クリアファイル


<出演>

林剛史
三上陽永

オラキオ(弾丸ジャッキー)
河村唯(アイドリング!!!12号)【B】
亀井理那【A】←( ̄▽ ̄)❤️
榎木智一

大江すぐる(エレファンツ)【A】
佐藤崇史【A】
伊藤友紘【B】
信江勇【A】
ハレルヤまつこ【B】
澤田啓太郎【A】 
雪子  【B】
平こと穂【A】 
生沼佑樹【A】 
井上麗夢【B】
澤本龍太郎【B】 
笹川智之


東口宜隆(さらば青春の光)【B】


《100点un・チョイス!》
金子佳恵【A】 
俵山峻【A】 
織田美織【B】
橋本稜【B】

相馬あこ



<日程>

2015年1月14日(水)~18日(日)

14日(水) 14:00~(A)、19:00~(B)
15日(木) 14:00~(B)、19:00~(A)
16日(金) 14:00~(A)、19:00~(B)
17日(土) 13:00~(B)、18:00~(A)
18日(日) 12:00~(A)、16:30~(B)


※大江すぐる【A】、東口宜隆【B】は14.15.16.17日の4ステージのみの出演になります!
18日はダブルキャストの織田美織【B】、澤田啓太郎【A】が逆チーム出演を致します!



<あらすじ>
東川は函館山にあるペンションにこもって締め切りギリギリの小説の執筆活動におわれていた。
編集者の田中が原稿を取りに来た12月24日、クリスマスイブ。
大学サークルの同窓会でこの場所に訪れていた翔のグループの1人が死んでしまう。
自殺…?事故…!?
このペンションの中にいる全員が容疑者…?
東川の小説はどうなる…。
そしてこの場所は…。
次に狙われるのは…。

全てがとける時明らかになる事実。

たくさんの笑いの中にヒントが?
笑って泣ける…サスペンスコメディ

とけないまま、とけていく…。

☆チケット予約☆

私はAチームに出演します❤️

記念すべき旗揚げ公演!

より多くのお客様にご来場していただけると嬉しいです!!



そしてそして!

今日はお姉ちゃんのお誕生日!!

おめでとー!!!\(^o^)/

みなさんもお祝いの言葉ありがとうございます✨

ちゃんと伝えておきますね♪♪

今もこんなにも愛されてるなんて姉は本当幸せものだ(*^^*)

ありがとうございます✨✨


26歳か、、、




歳とったな。笑



























ちゃんちゃん