やっほっぴゅ~(*^^*)
おはようございます!

いやー、


寒いね!

毎回言っちゃうけど!!笑

今日は北風が強くて

日中も寒いって

お天気お姉さんが言ってた(°_°)

りなこはつらた~んだよ。笑

いくら焼き芋が美味しい季節であろうとも

寒いのには変わりなく、苦手じゃー(>_<)

しかも近畿地方では木枯らし1号が観測されたって発表があったね!

ついに布団から出にくい時期になってくるのか。。。今朝早速なってたけど。笑

みなさんはまだ平気~?( ̄ー ̄)


明日は!

あまり寒くならないようにと祈りながらの

「芸ゴト」#3ですー✨✨笑

前回からセットが変わりましたねー♪♪

観覧しにきてくださったお客様とも距離が近くなれた気もするし(^O^)

今回は私たちがどんなことにチャレンジするか

お楽しみに~❤️❤️

みんなにも久しぶりに会える!

楽しく頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

☆場所
日本橋Cafest

☆開場
19時45分

☆配信開始
20時~

☆番組URL

☆観覧料
1000円

是非とも視聴&観覧よろしくお願いします✨✨


さ!寒さに負けず頑張りますか!

子供は風の子だー!!←

昨日発見したメロンパンも朝食べたし❤️

{EC807C72-37D1-4FF3-B75B-8E2821142EBD:01}

パッケージにも書いてあったんだけど

どこか懐かしいメロンパンだった♪♪

生地がしっかりとたまご風味で

サクッとしっとりで程よく甘く

中のクリームがあまりしつこくなく絶妙のバランス✨

なんだかほっこりしちゃった( ^ω^ )

一口食べた瞬間に思わず笑って「確かに」て言っちゃったもん。笑


みなさんも見つけたら食べてみて♪♪

多分、私と同じリアクションになるはず( ̄▽ ̄)

りなこのおすすめメロンパンに追加ー!❤️

至福の時じゃった♪

メロンパンパワーで張り切っていってきまーす✨

みなさんもいってらっしゃいませ~o(^▽^)o

























ちゃんちゃん