やっほっちゅ♪(´ε` )
こんにちわぁー☆

昨日、新潟での撮影を終えて

長野にやってまいりましたー!!

とっても良い天気で、自然豊かで

すっごく気持ちいい♪♪

心が和みますなぁ✨

都会とは全く違って癒されるわー(*^^*)

最高です☆

撮影も順調に進んでるしよかった♪♪

スタッフのみなさんもすっごく優しくて面白い方たちで

楽しく撮影させてもらってます❤️

あこちゃんといつも騒いでる( ̄▽ ̄)笑

うしし❤️

衣装はこんな感じなんだ♪♪
{E5ACE2D1-A249-4520-B9DF-179BF8F8BFD5:01}

二人とも真顔(°_°)

しかもピン付きで。

あこちゃん案です。笑

今日はピンクバージョンのツナギ着たの♪

ツナギなかなか着る機会ないから新鮮✨


今日はもう撮影が終わったので

のんびり中~☆

夜ご飯楽しみだーい❤️

とっても美味しいんだもん(o^^o)

こりゃ、、、、



太るな( ̄ー ̄)


てへぺろりーん❤️笑

{93658245-3E23-4D27-87FB-F33326BBB507:01}


さ!温泉に浸かりますかな♪♪





















ちゃんちゃん