やっほっちゅー(^◇^)
こんばんわぁ♪♪

いやー昼間は暑くて夜になると肌寒くなるから

どんな服にすればいいか悩む悩む。。

でもそろそろちゃんと衣替えしなきゃだねー(°_°)

部屋も整理したいし☆

というか舞台の稽古&本番で

脱いだら脱ぎっぱなしにしてたから

部屋が大変なありさまになっておりまする。。。

服や靴下を見つけるのが一苦労!

人様に今の部屋の状況を見せられません!笑

みなさんの部屋はどんな感じですか?←

ちゃんと綺麗に整理整頓できてますか??( ´艸`)

綺麗にする秘訣を教えてください。笑



あーでももう9月も終わりますなぁ~

早かったな~(=゚ω゚)

稽古と本番であっという間の9月だった☆

気付いたら夏が終わって秋へと季節も変わってるしさ~。

でも楽しく充実した9月だった!✨

みなさんは9月を振り返ってみてどうですか?

楽しかった?大変だった??

色々あったとしても

みーんなが充実してたって思えてたらいいな(*^^*)✨


さ!今日はこれからお出掛けでっす♪♪

お腹空かせて行ってきます❤️笑

というか今めっちゃお腹空いてるんだけどね( ̄ー ̄)

まだ会ったことなかったあの子にも会えるしで楽しみやー✨✨

それはまた後ほど♪♪

じゃあいってきまーす♪( ´θ`)ノ

{B3C85424-0CD5-43A8-88FF-49F1E29207FD:01}


でもまずはビールをくいっとね❤️❤️


















ちゃんちゃん