やっほっるん(o^^o)
おはようございます♪♪

清々しい朝ですなぁ♪

なんだかジョギングしたくなる。笑


昨日も「結婚の偏差値Ⅱ」にご来場してくださったみなさん

ありがとうございました*\(^o^)/*

いただいた差し入れなどを食べてエネルギーをもらってます!

ありがとうございます(^ν^)

フレッシュかつパワフルな舞台をお届けできたでしょうか??

お客様の温かい反応に

本当に嬉しく感謝の気持ちです✨

今回は約二週間というロングランですが

毎公演、良い緊張感を持って新鮮な気持ちで舞台に立ち

お客様に楽しんでもらえるように全力で出し切ります!!


本日はBチーム13時公演、Aチーム18時公演です☆

当日券も出ますので

連休中という貴重なお休みを使ってもいいかなと思ってくださる方がいれば

是非とも観にきてもらえると嬉しいです!

キャスト一同、劇場にてお待ちしております♪♪

{130198CE-CFCE-4FBE-8499-970FCBEC276E:01}

私どこにいるかわかるかな~?笑

本当美しい女性たちに囲まれて

亀井、、、、幸せっす( ´艸`)❤


そして!

綺麗なお花ありがとうございます!!

{BFFDD081-C621-401A-A5BD-5ADD9549A137:01}

めっちゃめちゃ嬉しいです✨✨

階段にどーんと置いてあって

「おぉ!」とびっくりしました(^▽^;)笑

ひよこの風船、ピンクのお花、

みなさんのりなこ愛を改めて実感しました(〃∇〃)

本当にいつも応援してくださって

感謝感謝感謝でいっぱいです!

みなさんに応えられるように

千秋楽まで突っ走ってまいります!!


さ!

今日も張り切っていきまっしょい!✨

新宿村LIVEにてお待ちしております(*^^*)


























ちゃんちゃん