やっほっぷん♪( ´▽`)
おはようございます♪♪

今日は晴れましたなぁ♪

気持ち良い~❤❤


昨日「結婚の偏差値Ⅱ」Bチーム初日を

無事に終えることができました☆

ご来場してくださったみなさん

ありがとうございました\(^o^)/

楽しんでいただけたでしょうか??

お客様の温かい反応、とても嬉しかったです☆

私の役、、、すごいでしょ。笑



本日Bチームは

14時公演です✨✨

ぞみごんこと太田希望ちゃんは

今日のこの公演が初日!!

気を緩めず一致団結して

二日目も頑張りますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ空席もありますので

もしお時間がある方は

是非とも観にきてくださいな♪♪

新宿村LIVEにてお待ちしております(*^^*)


{A7F16D2A-F7D6-4813-BE31-0D04AACBF4A1:01}























ちゃんちゃん