やっほっちょい( ´ ▽ ` )ノ

こんばんわぁ♪♪

今日も暑くて日差しが強いわねん。

毎日、日焼け止めがかかせません(°_°)

みなさんはちゃんと塗ってますか?

焼けちゃうし紫外線も気を付けなきゃいけないわよ!笑

後で痛い目みるのは自分なんだもの。。。

自分を守ってあげましょう(>_<)


それでね!

日曜日はなんで

充実した日になる予感♪

て言ったかというと、、、

事務所の河合風花さん、来田みやちゃん、豊田瀬里奈さんたちが所属してる

READY TO KISSが

「TOKYO IDOL FESTIVAL」に出演するということで

大好きな杉浦花奈ちゃんと見に行ってきたのー*\(^o^)/*

この日ももちろん塗ったわよっ笑

アイドルの方たちもお客さんも

暑さと日差しに負けないくらい熱かった!!

すごいっっ!

めっちゃ会場盛り上がってて

私たちも楽しんでました♪♪

アイドルのみなさんキラキラしてて

可愛かった!!!

それにREADY TO KISSのLIVEを初めてやっと見れて嬉しかった✨✨

暑いなかみなさんお疲れ様でした(*^^*)


その後は花奈ちゃんとワクワクな気持ちのまま

ビアガーデンに行ってきたよん❤❤

実は二人だけで飲むのは初めてなのー!

たくさん色んなことをじっくり話せたし

ちょっと酔っ払った花奈ちゃん可愛かったしで←

はちゃめちゃに楽しかった(≧∇≦)

お互いのことをもっと知れてよかった✨

もっともっと花奈ちゃんのことが大好きになりました♪♪笑

また二人でデートしたいな❤❤

ね、充実した日にしたよん♪(´ε` )

有言実行やで!笑

うふふ♪♪

幸せものだ☆


{99EAFBEC-6DA6-45D6-8D92-483877611E71:01}

↑劇団マツモトカズミの舞台「結婚の偏差値Ⅱ」のスチール撮影は

ウェディングドレスを着たのだ✨

、、、うん、いきおくれるな( ̄ー ̄)笑

あちゃぱー。

























ちゃんちゃん