やっほっるーん(⌒▽⌒)

おはようございます♪♪

早起きしてとてつもない眠気に襲われてるなうです。笑

朝から暑いですなぁ~。

ストレッチしただけでも若干汗かいたわ(°_°)


一昨日

ようやく、ようやーく!

会いたかった子に会えた!!

誰かというと、、、








{87B1AB46-DB13-4D3F-BEF8-39CA9141560C:01}






そう!みなさんご存知

私の相方!

りっぴーこと岡野里咲ちゃん❤

お互い忙しかったので

本当に久しぶり!!

久しぶりに会ったりっぴーは、、、



安定のりっぴーやった( ̄▽ ̄)笑


話したいことがたくさんあって

お互い色々話せたし

一緒にお酒飲めたしで

もうすっごくすっごく楽しかったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りっぴーと一緒に居ると

ありのままの自分でいられるし

お互い気を遣わないから自然体でいられるんだよね✨

やっぱり岡野さんが大好きだと改めて実感しました。笑

充実し過ぎる時間で癒やされたし元気もらえたっす!

久しぶりに会えて嬉しかった~♪( ´▽`)

私は最高の相方兼友達を持てて幸せものだな☆

ありがとう(*^^*)

{250D284A-3D36-4F01-BCE4-436820718112:01}

今度はいつ会えるかな~❤❤

ちなみに2人とも飲む前にウコンの力を投入しました( ̄ー ̄)笑



そして私は昨日、休肝日でした。笑笑

























ちゃんちゃん