やっほってぃーん(o^^o)

おはようございます♪♪

大阪めちゃめちゃ晴れてるー!!


そう!名古屋公演を終えて

大阪にやってまいりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇいいぇーい!


そして昨日は

山田邦子さんのお誕生日でした☆

場当たりのときに

サプライズバースデーをして

ロウソクの火を消したら

邦子さんが顔をケーキにダイブしました( ̄◇ ̄;)笑

思い切りが良すぎて

尊敬します!!

私も見習わないと!!


場当たり終了後、みんなでご飯を食べに行って

久しぶりに外で飲みました( ̄▽ ̄)

やっぱり一人よりみんなと飲むと楽しいね♪♪


さささ!

飲み過ぎたりなこですが

パワーは満タンですっ☆

大阪公演初日!

観にきてくださるお客様に楽しんでもらえるように

頑張ります\(^o^)/

ABCホールにてお待ちしております✨

{98AE2612-0A1A-4C78-848A-70572E9BE897:01}

でこっぱち~❤























ちゃんちゃん