やっほっるーん(⌒▽⌒)

こにゃにゃちわん♪♪

昨日は晴れてくれたのに

今日はめっちゃ雨降ってるねー💦

天気さん雨を貯蓄してたんだろうか(°_°)


、、、やりおるな。笑



そんな大雨の今日から!

水木英昭プロデュース

「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~」の

地方公演にむけて

出発しまーす*\(^o^)/*

昨日から荷造りをして、今朝やっと終わったよ。笑

これいる、やっぱりこれは持っていかない、もっと小さいのにしよう、、、

などをたくさん繰り返した結果です。笑

長旅ですからね~( ´ ▽ ` )

名古屋→大阪→福岡

て、周ります☆


地方公演のSTARTをきるのは


名古屋!!


私の相方りっぴーこと岡野里咲ちゃんと

さとりんこと里璃ちゃんの出身場所でっせ~♪♪

お邪魔しまぁす❤❤


地方公演はワンワンわんだーらんど以外したことなくて

舞台での地方公演はお初!!✨

すっごく楽しみやー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもなかなか舞台を観にこられない方にも

この機会で見てもらえるのが本当に嬉しい!!✨

お待ちしております♪♪


それでは

いってきまーす❤❤

{82D4D491-E0ED-44D6-A499-E197CFC7F365:01}



























ちゃんちゃん