やっほっぷん(o^^o)

いやー清々しいほど、、、



雨が降ってますなぁ。笑

ついに梅雨入りですよ、奥さん( ̄ー ̄)

じめじめだぁぁ💦

覚悟はしてたが、いざこうなるとやっぱり気が滅入るぜ。。。

早く梅雨があけて

あつーい夏よきておくれぃ!!

私は君を待っているぞ!笑


まだ晴れていた昨日は

お姉ちゃんと恒例の食べ放題デートに行ってきたよん❤

稽古と本番だったから

こうやってお姉ちゃんと二人でゆっくりご飯食べるの久しぶりで色々話せて

すっごく楽しかった(≧∇≦)

ちなみに焼肉✨✨

たーーくさん食べれて幸せ☆

しかもここはサラダバーがついてるから

お野菜もたっくさん食べられるから嬉しい♪♪

お皿もりもりにいれたからドレッシングがかけにくかったけど。笑

でも野菜を最初に食べたから安心してお肉を思う存分食べれたー❤❤❤

{FA5222C0-E6E2-4333-8C5F-91DD50A298A9:01}

しかも東京公演お疲れ様ということで

ご馳走してくださりました♪♪

お姉ちゃんが女神様に見えた!笑

お寿司か焼肉どっちにするか悩んでたんだけど

ビールに合うなら、、、



焼肉だよね?❤

ということになり決定ー!!

今度のデートのときは

お寿司に決定( ̄▽ ̄)笑

うへへのへ~♪♪


昨日お肉食べたから

今日はお魚の気分なのだ!

夜ご飯何食べようかな~✨


みなさんは魚料理だと何が好きですか?♪( ´▽`)

























ちゃんちゃん