やっほっるーん♪( ´▽`)

おはようございます!

夏みたいだー!!

いやもうこれは夏だー!!!

と、テンション上げ上げなりなこです♪♪

うひひ❤

暑いのが苦手な方ごめんなさい。笑

私はとてつもなく嬉しいので♪(´ε` )


昨日も「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~」に

ご来場してくださったみなさん、

ありがとうございました✨✨


終演後は邦子さんに誘っていただき

女子会をしてきちゃいましたよー☆

お寿司屋さんに連れていってもらいました❤❤

お寿司もお酒も美味しくて

色々なことも話せて

女子会とっても楽しかったです(*^^*)

ご馳走様でした♪♪

お寿司パワーで元気もりもりばい!!

今日もやったるでー!!!


ただ、、、、


髪がね、、、

髪が痛んできたよー(。-_-。)

{43F02768-4640-4656-808C-8AD1C0C35609:01}

今回キャバ嬢役だから

髪を盛ってスプレーでガッチガチに固めてるの💦

しかも私の髪質てきに巻いても落ちやすいから

シューー!!とたくさん!

シャンプー3回ぐらいしないと落ちないのよ(°_°)

シャンプーし過ぎはよくないけど

落ちないからしょうがないのさ💦

それに真由美さんが私のために時間を割いて

セットしてくれるから

絶対崩れたくないもん!!

私の髪よ、もうちょっと頑張ってくれ。笑


それに普段はファンデーションとかしないから

公演中は毎度の如く、肌がちょっと荒れてきちゃったのだ💦

終演後はすぐ落としてすっぴんりなこになってます( ̄ー ̄)

中からも外からもちゃんとケアしないとね💦✨

髪にいい食べ物はワカメ、豆類、卵、緑黄色野菜、鮭、鶏肉など☆

お肌にいい食べ物は大豆、酢、野菜や果物、鮭など☆

これらを意識して食べようと思いまっす!


さてさて、今日も19時からホンキートンク開店します!

多少、当日券が出ますので

観にいけるよー!!という方は

18時から販売しますので

お早めに劇場にきてくだされー*\(^o^)/*


本日も

紀伊國屋サザンシアターにてお待ちしております❤❤


の前に、まずはちょっとマネジャーさんと打ち合わせに行ってきます☆





















ちゃんちゃん