やっほっちゅーのすけ♪(´ε` )

こんにちわん☆

久しぶりの更新になってごめんなさい💦

りなこは毎日、元気に舞台に立ってますよー!!

始まってしまうと早いもので中日も終わり

後半戦に入っていて

中日のとき水木さんが言わなかったらわからなかったぐらいでした💦

わぁお( ̄◇ ̄;)

それぐらい一日が早く過ぎていくんだよな~

亀さんとうさぎさんがビックリするぐらいのスピード感や(°_°)笑



昨日も「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~」にご来場してくださったみなさん

ありがとうございました!✨

差し入れやプレゼントもありがとうございます♪♪

お客様の反応や空気を感じ

やっぱり舞台は生もので舞台って楽しいなと感じております✨

残り今日の公演も入れて

6公演!!

ありがたいことに金、土、日曜日は

完売になりました!!

う、嬉しいー(>_<)✨

今日の公演の当日券は18時から販売開始します!

観れるチャンスは今日ですよー!

このチャンスを掴みとってー!笑

本日も紀伊國屋サザンシアターにてお待ちしております❤❤

いくぜベイべっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{DA5B524C-3899-4CCC-A927-948C38F6C969:01}


























ちゃんちゃん