やほほー(^ν^)

おはようございます♪♪

お昼は暑いから一枚上着を持っていくかめっちゃ悩んで

結果、持っていくことにしたりなこどす~☆

お母さんにも相談して決めました。笑

二人して悩みまくりました( ̄ー ̄)

みなさんは今日、羽織れるもの持って行ったー?💦


そして!

今日はいよいよ最終稽古!!

昨日から新しい稽古場になったんだけど

今日で終わりなのですっ(>_<)

最後の稽古だよ?

金曜日は本番だよ?

うひゃー💦

早いー!!

びっくりのすけー(°_°)💦


でも驚いてばっかじゃいられませんな!

今日の最後の通し稽古を

しっかりやって

ちゃんとした体制で劇場に入れるように

しないとね(`_´)ゞ✨


あと一回も通し稽古があるんだから

もっと高みに行けるように頑張ります!!


みなさん金曜日から始まりますよー!❤

チケットの予約はバッチリかな?笑

めっちゃ面白い作品になってるので

是非とも観にきてほしいです!✨✨

劇場に会いきてくだされ~❤❤❤


でね、昨日はちょっと食べ過ぎたから

今日は調節しなきゃなのだ!

どれぐらい食べたかというと。。。

マイセンの差し入れをいただいて~

美味しいパンもいただいて~

おにぎりもいただいて~

シュークリームもいただいて~

作ってきたお弁当も食べちゃった♪♪

、、、、やばいっすよね( ̄◇ ̄;)

お腹苦しかったもん💦


でもでもすっごく美味しくて

幸せ~❤❤

感謝ですー!!


だから、良しとしよう!笑

食べたことをあーだこーだ言ってもしょうがない!

その分動いたり、調節すればいいさ!✨


と、自己完結したりなこであった( ̄▽ ̄)笑

めでたしめでたし♪♪


よし!筋トレして

稽古頑張ってきやーす!!✨

{8E3EB3E1-E9EE-4455-818C-58DD007BF6AA:01}






















ちゃんちゃん