やっほっるーん(^ν^)

おはようございます!

めっちゃ良い天気ー!!

テンション上がるぜベイべ❤❤

日焼け止めもバッチリだぜ!笑

みなさんもちゃんと塗った~??


一昨日の稽古終了後に

この方のサプライズバースデーをしましたー!!

{279B2168-FD18-4585-8B21-344732412A0F:01}

野久保直樹さん!✨✨

とっても優しくて面白い方です(*^^*)

あのレパートリーの数がすごい。。。

「あの」は劇場までお楽しみに!笑

実は野久保さんが出演してた舞台を観に行ったことがあるのです♪

共演した稲葉友くんと杉ありささんが一緒に出てたから観に行ったのだ(^O^)

そして今回、共演すると、、、

繋がりますなぁ~( ̄▽ ̄)✨

そして、まだそのことを野久保さんに伝えていないと、、、笑

お誕生日おめでとうございました!✨



ヤングジャンプ見てくださったみなさん

ありがとうございます!!

うひゃー!

嬉しいがなんだかちとテレますなぁ💦✨

でもみなさんがすっごく喜んでくれてて

本当に嬉しいです(≧∇≦)

もっともっと載ったり出たりできる機会を増やせるようにするぞー!✨✨

ありがとう~❤

{55EA0C1B-1DB0-471A-91F1-AB0B7FAC41E2:01}



さささ!

今日はこれからとあるバラエティー番組の撮影に行って参ります☆

楽しみやけど緊張してきたー(>人<;)💦

テレビのバラエティー番組は初めてだから

不安もあるが

せっかく出れるチャンスがきたので

勉強させてもらいながら私らしく楽しんでこようと思います!✨

また改めて告知させていただきますね❤


で、終わり次第、稽古場にダッシュだー!!

本日も一日気張っていきやっしょい☆






















ちゃんちゃん