やっほっぴー♪( ´▽`)

こんにちわぁ☆

、、、服選びが難しいりなこです。笑

だってだってさ!

稽古行くときは暑いのに

帰りは寒ーいじゃないですか!( ̄◇ ̄;)

もう困りますよ~💦

しかも昨日、今日と雨降ったりして、、、

まさか、、、



この私への挑戦状か!

ファッションをちゃんと学びなさい。

と言われているのか!

よしよしよし、

受けてたってやろうじゃないの!!

今にみてろー!!!



ね、困り過ぎて変なテンションになっちゃったよ(°_°)笑

みなさんも困ってない?

出勤前と帰宅時じゃ全然気温違うもんね💦💦


この前は

母の日でしたねー✨

みなさんはお母さんに何かしました?

て言っても多分一番嬉しいのは

感謝の気持ちを伝えられることだと私は思います✨

言葉って、時には凶器になったりもするけど

でも想いがこもった言葉は

どんな高価なプレゼントよりも

世界で一番嬉しいものになるんじゃないかな(*^^*)

母の日じゃなくても

伝えられるときに

ちゃんと伝えたほうがいいと思う☆

あとで後悔したって時間は戻らないから

今の過ごしてる時間を大事にね✨

{833535DA-0DBF-4643-BB97-7A07C476C1D3:01}



みたいな??



さ!今日も稽古です!!

この前、ダメ出しをもらって

全然分からなくなって迷路に迷いこんでいましたが

周りのみなさんからアドバイスをもらったりして

自分なりに考えて考えました!

もしかしたらまた、ダメかもしれないけど

やってみないことには何も生まれないから

全力で出してこようと思います!

背中叩いてくれて「頑張れ」て言ってもらえたことを無駄にしないように!!

自分を信じて頑張ってきます!


それでは!

いってきます(`_´)ゞ✨






















ちゃんちゃん