全員集合ー!!

はい、こんばんわ(*^o^*)

稽古終わって帰宅中のりなこです♪♪

本日、全キャストが揃いましたー!!

本番を終えてすぐに稽古の参加。。。

すごいです(>_<)✨

でも私もそれぐらい忙しくなりたい!

いや、なるぞ!!


今日はパンフレットの撮影がありました❤

今回も稽古風景や対談などあるので必見ですぜぃ奥さん♪♪

男性はカッコ良く、女性はキレイに撮ってくださいました✨笑

私はこんな感じで撮影したよーん☆

{800ADDB1-BE11-4070-AAFE-E01356331B18:01}

髪は共演者の宇野真由美さんが

してくださいました✨✨

じ、自分じゃできなくて、、、

本当にありがたいっす!!

仕上がりをお楽しみにっ♪♪

劇場のロビーにて販売しますので

是非とも手に入れてくださいな♪( ´▽`)


本番まであと、約二週間。。。

集中して頑張りまっす(`_´)ゞ

それに夜が冷えるので

体調崩さないように気をつけます!

ただ私いつも舞台の本番前に熱を出すという

いわゆるジンクスがあるのよね(°_°)

それがちょっと不安💦

ま、負けないんだから!

みなさんも本当に体調には気をつけてくださいね!✨

手洗いうがいしてしっかり食べて、しっかり寝ましょう☆


電車に揺られ眠気が気持ちよく襲ってきたが

降り過ごさないように

気張っております。笑

あと、もうちょっとー!!




















ちゃんちゃん