やっほほーい♪( ´▽`)

おはようございまーす✨

みなさんは今日からお仕事開始かな??

ゴールデンウイーク満喫できましたか~?❤❤

でもゴールデンウイークの最終日というのに

昨日は寒かったね💦

いきなり気温が下がり過ぎだよー!

体がびっくりしちゃったもん(>_<)

体調崩さないように気を付けないとねっ!


そんな昨日は

共演者の河原田巧也さんの

お誕生日でしたー(*^o^*)

実はたーさん(そう呼んでます。笑)とは

恵比寿エコー劇場での舞台「Dream」の第二章で

共演してたのだよ!

みなさん覚えてるかな~?

あの時私まだ10代だったもんなー♪♪

懐かしい、、そして若い( ̄▽ ̄)


たーさんのサプライズバースデーは




斬新やった。笑


水木さんが最初に

「あとで河原田のお誕生日を祝うから。あとでケーキがくるから!」

て言っちゃうんだもん!笑

で、途中で本当に

「これから河原田のサプライズバースデーをします。」て(≧∇≦)


段取りをつけて、最初はリハーサル←

{1579D4C9-DC88-4222-B069-C0C760A8E839:01}

歌も確認していざ本番!!笑

たーさん入場ー!!!

{2CE3030B-7BE5-40CB-AFF4-FD7DE455DB2F:01}

皆:ハッピバースデー♪

たーさん:おーれー♪

皆:ハッピバースデー♪

たーさん:おーれー♪

皆:ハッピバースデーディア♪

たーさん:おーれー♪

皆:ハッピバースデーおまえー♪


この歌い方新しいっっ!笑

とても斬新なサプライズバースデーでした❤❤

改めて、

たーさん23歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


お誕生日をお祝いするとなんだか幸せな気分になるよね✨

ケーキも美味しかった~❤❤❤

{50891953-277D-4EC7-ACDC-677E0D2965CE:01}

りなこは今日もハッピッピーで

稽古に行ってきまーす♪♪

























ちゃんちゃん