やっほっぷーん(*^o^*)

おはようございます!!

本日も快晴でなによりじゃ!✨

風があって過ごしやすい天気だしね♪♪

ゴールデンウイークだから

家族でお出掛けしてる人たちもちらほら見えて

楽しそうでんな❤❤

ナイス天気でお出掛け日和じゃの( ̄▽ ̄)

私もピクニックとかしたくなるわ~☆


そんなりなこは最近

ゆで卵にハマっておりまする✨笑

毎日食べてます、、、


稽古場で。笑

コンビニのが大好きなのよね~♪♪

黄身がちょうどいいぐらいの茹で加減で

しかもコンビニのって

ちょっと味ついてるじゃん?❤

その二つの絶妙なバランスが最高!

稽古場入る前に買ってってる(o^^o)

そしたら、

共演者の小野寺陽香さんに

「アスリートか!」

て突っ込まれた。笑

でもやめられないのだー!!

昨日も買ったんだけど

山田邦子さんが

煮卵とおいなりさんを差し入れてしてくださって

買ったゆで卵は

稽古場の冷蔵庫に今日食べるために保管中☆笑


邦子さんが作ってくださった煮卵めっちゃ美味しかった!!✨

まだまだ食べたかったけど

みなさんの分がなくなっちゃうので我慢我慢。笑

おいなりさんもご飯休憩のときに

パクリと一つ美味しくいただきました♪♪

煮卵とおいなりさん

あっという間になくなった💦✨

無事食べれてよかったぁ(^.^)

ご馳走様でした!✨


さ!今日も

稽古場入ったらまずは

買っておいたゆで卵を食します❤笑

卵パワーで今日も頑張るぜぃ!

で、お弁当には玉子焼き❤とね♪♪


{A1EF8D0F-6F8B-4F46-9B10-F54799A6FB15:01}

ちなみ、前髪自分で切りました✨笑

大丈夫かの~??(°_°)


みなさんは

ゆで卵は半熟派?

それとも完熟派?


私はどちらかといえば

半熟派だよーん❤❤



















ちゃんちゃん