やっほっちゅー(⌒▽⌒)

昨日とはうってかわって良いお天気だぁね❤❤❤

よかったぁ✨

昨日の雨と風は本当にすごかった💦

嵐だよ嵐( ̄◇ ̄;)

傘壊れなくてよかった💦

みなさんは昨日大丈夫だった??

吹き飛ばされてない?(>_<)

怪我とかしてませんよーに💦


今日はちょっと暑いねー!

嬉しいねー!!

早く夏よこいっっ!

ニュース見たら

クールビズが始まってるところもあるんだね☆

みなさんの仕事場も始まった??

クールビズ、、、


なんかカッコイイ響きよね♪♪笑



それにあと少しでゴールデンウイークやんな(o^^o)

どこかお出掛けする予定あるのかな?

私は稽古なので

ゴールデンウイークはあまり関係ない。。。笑


もう5月かぁ~

舞台「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~」の

本番の月になりましたね~

、、、わぁお(°_°)笑

チケット予約してくださったみなさん

ありがとうございます✨

悩んでたりでまだ予約されてない方も

是非とも観にきてくださいっ☆

後悔させません!

観なきゃ損ですぜぃ( ̄▽ ̄)

東京公演の平日はまだまだチケットがありますので

よろしくお願いします!!


でわでわ

本日も気合いば入れて頑張ってくるべ!✨✨

暑いの最高ー*\(^o^)/*

いぇい☆

{D2BC883B-F2B1-4BA0-9F38-332E36F7DE32:01}

























ちゃんちゃん