おはよーございます!!

鳥がチュンチュン鳴いて

清々しい朝ですなぁ( ´ ▽ ` )

気持ちよか~♪♪

ただもしかしたら夕方頃ににわか雨が降るかもしれないので

お気を付けくださいませー!


今日の朝ご飯は

昨日の帰りに買った

八天堂のメロンパン!✨

{C61E7462-E6B1-485F-8A2A-53B74C3F0F55:01}

この二つを購入☆

昨日から楽しみでしょうがなかったのよーん❤❤

ずっと食べたくて

やっと買えた!!

少し小さめで食べやすいサイズ✨

私はもっと大きくて構わないんだけれども( ̄▽ ̄)笑

中はこんな感じ~♪♪
{68C4A334-EAAC-4998-AD20-DF67169D245B:01}

すっ、、、、




ごく美味しかった!!!

外の生地は店頭で店員さんが宣伝してた通り、サックリで

中もしっとりで生地は全然重くない!

カスタード、小倉ともに

甘過ぎないから

生地の周りをコーティングしてる砂糖があっても丁度いい!

むしろこの協力プレイが素晴らしい!!


いやーまだまだ何個も食べれちゃうわ。笑

それぐらい美味しかった(≧∇≦)

朝から贅沢な時間を過ごしましたん❤

今日も一日元気に頑張るでぃっ☆

{2307ED66-9453-44DA-8B33-76951E4EEF54:01}


みなさんは八天堂のメロンパン食べたことありますか??

是非とも食べてみてちょー!!✨
























ちゃんちゃん