{89047BA6-C364-48F8-B6BA-6037304D29B3:01}

うん、ただ髪を一つに結んだだけ( ̄▽ ̄)

驚いた?笑

んなわけないかっ!

改めまして、

おはようございます♪♪


いやー髪伸びたなぁ☆

去年の6月頃にバッサリと切ったんだよね~

あの瞬間気持ちよかった!笑

また髪がもっと伸びたら

バッサリ切りたいぜ✨

だから今はもう暫く長いのを楽しみたいと思います(^。^)


今日の朝は

いつもの食事プラス、、、



メロンパーン❤❤

{D502D222-50BE-42A5-A089-3C8A1DF731AA:01}

100円LAWSONで見つけたのだ!

うふふ♪新しいメロンパンと出会えると

本当テンション上がる(≧∇≦)

メロンパンの神様ありがとう✨


アーモンドメロンパンはねー

生地がサクッとしてしっとりで

中に入っているアーモンドが良い食感と風味を出してて

美味しかったぁ♪♪

ただ私てきにはもうちょっと、アーモンドクリームが入ってたほうが更に美味しいかな~

と思ってみたり(*^^*)


ホイップメロンパンは

生地は全体的にふんわりで

中のホイップクリームが多過ぎなくて

あまり重くなくて食べやすい!

ホイップクリームが入ることによって

しっとりした食感も楽しめるよね☆

こちらも美味しゅうございました♪(´ε` )


あ!一人で二個食べてないからね!

ちゃーんとママと半分こにしたもん!

そりゃーやっぱりいくつでも食べたいけど

そしたら体が大変なことになってしまうからさ(°_°)笑

うぅ、メロンパンを好きなだけ食べても太らない体がほしい。。。


いやいや大好きなメロンパンを食べれるだけでも幸せなことだ!

感謝せねば!✨


だけどたまには、、、



2、3個食べちゃう日もあっていいよね?


え、やっぱりダメ??笑



さ!昨日は焼肉で今日はメロンパンを食べれて

力がみなぎっておるぞ!!

今日も頑張るどー(o^^o)

{09F1EE80-8160-4925-A6FC-C07C14BA7D84:01}


みなさんもお気を付けていってらっしゃいませ☆





















ちゃんちゃん