やほほーいだっちゃ♪( ´▽`)

今日も早朝から頑張ってきたー!

あ、自分で言っちゃった。笑

ねむねむで疲れたー💦

みなさんも一日お疲れ様でした✨

くいっと一杯しましたか?笑

私は帰ってきてすぐ

ビールぷしゅっとしちゃったよ❤

おつまみにアボカド丸々一個食べちったぜ✨✨

半分は毎度のことながらアボカドのわさび和えで

もう半分はアボカドチーズ焼き!

{C60C97DE-8600-4B67-A6E6-EC47E648EA52:01}

作り方はとーっても簡単!

種をとったらそこにマヨネーズをいれて

とろけるチーズを好きなだけのせて

オーブンで焼くだけ♪♪

出来上がったら醤油をかけて

いただきやした❤❤

すっごく美味しかった*\(^o^)/*

焼くとアボカドがあつあつで更に濃厚になってチーズとマヨネーズとの

相性抜群!!

本当に簡単でめっちゃ美味しいから

みなさんも是非とも作ってみて♪♪



昨日はママと一緒に昔からの知り合いが営んでいる

お店にお邪魔してきましたー!!

あだ名はチーフ♪♪

チーフが作る料理がね、、、



本当の本当に美味しいの!!!

特にこの料理にはズッキューンきた!

{222C549B-4A59-4751-9FF6-8B1344BAED3C:01}

鶏肉の香味揚げ✨

もう鶏肉がサックサクのジューシーで

サッパリしたタレが絡んで最高!

揚げてるのに全然重くなくて軽く食べれちゃう(o^^o)

あと2皿はいけるな☆笑


鶏肉の周りにある野菜知ってる??

これは「アイスプラント」て言うんだよー☆

濡れてないのに水滴みたいなのがあって

キラキラして綺麗なんだ✨

この野菜もビックリするぐらい美味しかった!

肉厚でシャキシャキ!

全然クセがなくて食べやすいの❤❤


そしてこのアイスプラントには

な、なんと!

ダイエット効果があるのー!!!

驚きだ💦✨💦✨

アイスプラントには「ミオイノシトール」と「ビニトール」という

メタボ予防に有効な成分が含まれてるらしいのっ☆

ミオイノシトールには中性脂肪を抑える効果があって

ビニトールには血糖値を下げる効果があるんだって✨

他にも生活習慣病予防をはじめ

抗酸化作用、抗老化効果も期待されてるらしいのです!!

今までなかなか食べる機会がなかったから

もっともっと食べるようにしよーっと♪♪

てか食べたい❤笑

こんなにも美味しいと思った野菜は久しぶり✨

しかもダイエット効果が期待できるなら

尚更ですたいっっ(≧∇≦)

今度スーパーで買ってくるぜ✨

本当に美味しいからオススメです!

ご賞味あれー\(^o^)/


ビールも飲んだからか

もう寝そう。。。

いい傾向だ( ̄ー ̄)笑

でも寝ようって考えない!

自然に身を任せます♪♪

むにゃむにゃ~✨

{5F9D6F62-3435-4750-953A-E6AF67349513:01}






















ちゃんちゃん