女の子になりたい。。。




じゃなくて!笑

今日はずっと雨なんだってー(°_°)

しかもしとしと。

雨降ってはほしくないけど

降るんだったらザーッと降ってほしいなぁ。

だってそっちのほうが傘のさしがいがある気がしちゃうのよね~笑

傘荷物になるけど←


あ!おはようございます!笑

早朝だよ~眠いよ~雨だよ~。

つらた~ん(T ^ T)笑

でも今日も頑張らないと!

終わったらビールが私を待っているー!

朝からお酒のことを考える私どんだけよ。笑

あははのは~♪♪


今朝ね、昨日買って楽しみにしておいたメロンパン食べたよーん❤❤

お、ま、た、せ♪(´ε` )

おすすめの逸品メロンパンは

まわりの生地がちょっとサクッとしてて

中はふんわりなんだがパサパサしてなくて口あたりはしっとり♪♪

甘過ぎずちょうどいい☆

ただ私は一口食べたら、トースターで少し焼きました♪

そっちのほうが更に美味しく食べれると思ったの!

やっぱり焼いて正解!

完璧にサクふわになりました(o^^o)

うん!めっちゃ美味しい!!


もう一個のチョコホイップチョコメロンパンも

まわりの生地が程よくかたくて

ふんわりで生地自体がそこまで甘くないから

チョコホイップクリームがちょうどいい✨

口あたりが滑らかになりますな☆

美味しかったー❤

どちらも美味しいメロンパンでしあわせでした♪( ´▽`)

よしゃー!

メロンパンパワーで頑張るぜぃ!!

いってきまーす☆

みなさんも足元にはお気をつけていってらっしゃいませ✨

{B1CF5002-4C7E-4347-B4E6-3BD7BF225E27:01}

電車がくるときにいつもこの風で

髪がぐしゃぐしゃになる。。。

今日も無事なりました( ̄ー ̄)笑


























ちゃんちゃん