オーディション終わって帰ってきましたー!!

結果は、、、





ダメでした。

みなさん応援してくださったのに

ごめんなさい(>_<)💦


今日はミュージカルのオーディションで

段階があったんだけど

最初のほうで落ちてしまいました💦


すっごくすっごく悔しい!

でも自分らしく楽しくできた!!

久しぶりにあんなに踊れて本当に楽しかったんだ(*^^*)

会場に着いたら人がたくさんいて緊張したけど

始まったらスーっとその気持ちがなくなったの✨

こういう感覚は初めて☆


ミュージカルのオーディションは初めてでした!

今回経験できたこと、勉強できたことを次の機会に生かしていきたい!!

めげずにもっともっと頑張ります(`_´)ゞ

みなさん本当にいつも応援してくれて

ありがとうございます✨

みなさんが応援してくれるから

力が湧いてくる!

一人じゃないんだと思う♪♪

亀井理那、前進していきます!!✨


そして帰りに

K-Shopていうコンビニで

メロンパンを発見したから2個も買ってきちゃったー♪(´ε` )

{72BB2487-8889-482C-98A0-59456A494770:01}

☆おすすめの逸品メロンパン

☆チョコホイップチョコメロンパン

どちらもヤマザキさんです❤


明日の朝食べるんだー!!

でもまるまる2個も食べたら太っちゃうので半分ずつにするんだーい!

えらいやろ~??笑

あー朝が待ち遠しい♪( ´▽`)

明日は朝早いから大変だけど

メロンパンが食べれるならサクッと起きれる気がする!




げんきんなやつなんです、私。笑


























ちゃんちゃん