昨日のブログで書いた

『ある試合をお仕事の方たちと観に行ってきまーす!

さて何でしょーか?!

ヒントはプ○○ス❤』

という問題の答えは、、、





プロレスでしたー!!!

みなさん分かったかなぁ??

て、みなさん普通に分かっていましたね( ̄Д ̄)ノ笑

わかるに決まってるか。笑

ご回答ありがとうございました✨


そうなのです!

昨日は「WRESTLE-1」を後楽園ホールで観てきましたー*\(^o^)/*

{EF8E31EA-DA24-473B-8938-30E506491C25:01}



この前は両国国技館でしたが

今回は後楽園ホールでめっちゃ近くで見れた!!

{88704AB3-4F42-4D21-8141-5429891B3B2C:01}


ね?近いでしょ~❤

迫力満点で、技とか表情とか音とかが鮮明に見れて聞こえてすごかった!!

それに前のときとはまた一味違う試合が盛り沢山で面白かった!✨✨

いやー選手の方たちすごいなぁ♪♪

技とか決めてかっこいい!(*^◯^*)

とてつもなく盛り上がってきたぜぃ✨

興奮してウハウハですよっ!

あーー!!楽しかったーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くまた観にいきたーい❤❤❤

パンフレットもGETできたし、もっと選手一人一人覚えよう☆

みなさんの一番好きな選手は誰ですか~??























ちゃんちゃん