よかったねー!

途中から雨止んで移動しやすかったぁ♪♪

ただそうなると傘が荷物になるよね(°_°)

それに傘を忘れやすくなる。笑


今日は打ち合わせの後

仕事のお相手と食事会してきました☆

恵比寿にある「北海道」というお店に行ってきました✨

北海道という名前だけあって

北海道の食べ物がたくさんありました☆

じゃがバターとか蟹とか美味しいものたくさん食べて飲んじゃった❤笑

今日の主食が焼き芋だけだったから

お腹がすごい空いちゃって

たくさん食べちゃった!笑

幸せだったけど明日、調整しなきゃ💦

海鮮美味しかったなぁ♪♪

じゃがいもホクホクしてて美味しかったよん❤

じゃがいもも炭水化物だけど素晴らしい効果があるんだよ☆

胃潰瘍

☆便秘

☆高血圧

☆腎臓病

☆むくみ

☆かっけ

☆貧血

☆やけど

などなど♪♪

私、低血圧だし貧血気味だから嬉しい効能だよね☆


最近本当に食材には色々な効果があって

食べすぎたら太るけど

健康的には大事だと思う✨

身体が資本だから大切に食べていかないと♪♪

食べたら次の日調整すれば大丈夫だから!

ちなみに食べ過ぎた日は

野菜をたくさん摂ったほうがいいんだよ☆

私はよく野菜たっぷりスープを食べます♪


今日の営業の顔見せで繋がっていけるように頑張らないと!!

ご縁はこれから仕事するにあたって大事にしていかないとね☆

亀井は精進して参ります!


あと、28日はできたら空けておいてください!

もうちょっとしたら告知できるので

楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです*\(^o^)/*

よろしくお願いします❤

{C651B5B8-42FF-4D4A-9CF3-514259222695:01}


楽しかったなー♪♪

今日もぐっすり寝れそう☆

みなさんもゆっくり休んでくださいね❤





















ちゃんちゃん