今日は夕方からマネージャーさんと打ち合わせがあったので

新橋に行ってきましたー☆

ん~サラリマーンの街ですな✨

みなさん、お疲れ様ですm(_ _)m


オーディション終わりの杉浦花奈ちゃんも一緒に打ち合わせも兼ねて

ご飯食べてきたよん❤❤

す、すごく高ーいビルでの食事!(°_°)

{BDCA6880-3E7B-4CAE-A6CE-800EA27EB61B:01}


こんな高いところでの食事は初です!!

最初は花奈ちゃんと緊張しちゃいました。笑


料理がどれもみんな美味しい!✨

私てきにいっちばん感動したのはこれ!

{F18CF92F-96F0-4F79-8FF6-E32958C7C189:01}


豚肉の肩ロースの塩麹✨

ぶ、分厚いでござる!!

{C821F45A-7058-41DA-BBB3-D90F522A7A92:01}


いざ、一口、、、、、






美味しいーー!!!

うひょー!!!

今まで食べた豚肉でNo.1!✨✨

お肉分厚いのにすごく柔らかくて

ほんのり甘くサッパリしたお味♪♪

全然脂っこくないのにパサパサしてなくて

噛んだときに優しい弾力✨

本当に美味しくて食べ終わった後も

ずっと「あの豚肉美味しかったなぁ」と何度も言ってしまった( ̄▽ ̄)笑


花奈ちゃんは、バーニャカウダーが好きなんだって☆

野菜好きの私と合いますな~♪♪笑

{83F1D744-F909-4B1E-AAAE-0A5F9B5677AB:01}


花奈ちゃんが野菜をもぐもぐ食べてる姿が

リスみたいで可愛かった❤笑

バーニャカウダーのソースについて熱く語ってました。笑


楽しく美味しい食事で幸せな時間やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご馳走様でした✨

明日朝早いけど頑張れるぞー!!




、、、今日はちゃんとお酒は少しにしたよ💦

ど、どうやー!笑






















ちゃんちゃん