いたたたた(。-_-。)笑

昨日は朝から晩まで動きまわっていたから

足と腰が重いー!!

カロリーめっちゃ消費したよ、絶対。

というかしてて!!

でも終わったあとにお母さんとビールをくーっといけたから幸せでしたん❤笑

あの一杯に勝るものはない!!

、、、ビール腹にならないように気をつけなきゃっ(>_<)



今朝食べたのは

納豆ねこまんま♪♪

納豆ご飯にお味噌汁をインしたぜ☆

これが美味しいのよ!

サクサク食べれちゃう♪(´ε` )

30回以上は噛んで食べるけど☆笑


よく納豆は健康食品として高く評価されてるよね♪♪

本当にそうなのだ!

納豆の効能は、、、

☆大豆の栄養を促進する納豆菌

☆ナットウキキナーゼによる血栓疾患の予防

☆ビタミンK2による骨粗鬆症の予防

☆血圧降下効果

☆納豆菌で善玉菌を増加!整腸作用もある

☆抗動脈硬化作用

☆ビタミンB2は大豆の二倍近く、食物繊維はゴボウの約二倍


ね?たーくさんの効能を持っているんだぜ*\(^o^)/*

ちなみに納豆は二百回まぜたほうがいいらしい☆

それに納豆を食べるなら夜のほうがいいんだって!

「ナットウキキナーゼ」という酵素は、食後10~12時間働いて

寝ている間に血液をサラサラにしてくれる
らしい( ´ ▽ ` )

なんて働きものなんだ!!

ご飯はもちろん、パスタにも合って美味しいよね❤

イカ納豆、まぐろ納豆、キムチ納豆も好き好きー!

亀井家は納豆が大好きなのです✨


みなさんは納豆よく食べる??

今、色んな納豆が出てて選ぶのが楽しい♪

迷っちゃうよ~( ̄▽ ̄)


今日はこれからお出かけ!

納豆パワーで足腰は強力さ!笑

ふっふっふ♪♪

めっちゃ楽しんで盛り上がってきまーす☆笑

さて、私は一体何処に行くでしょーか?❤
























ちゃんちゃん