こんにちわー!

今日は雨が降ってなくて嬉しいー*\(^o^)/*

寒いけど雨が降らなくてよかった✨

、、、、もう降らないよね?💦笑


今日の朝はいつも食べる

みかん、ホットバナナ、ホット豆乳に

りんごをプラスしましたー♪♪

{20D236C4-B427-407F-8D9F-5876DB6E9E67:01}


めっちゃ起きたばっかりの顔してる。笑

朝フルーツは体にとっても良いんだよ!

逆に夜食べると果糖で太る可能性ありなのです💦

りんごには

ペクチンなど、食物繊維やカリウム、ビタミンCがギュッと詰まっていて

美容や健康に欠かせない栄養素が豊富なのです!

りんごの主な効果は

☆血液サラサラ

☆虫歯予防

☆整腸効果

☆肺がんリスクの軽減

☆コレステロールと血圧が下がり、心臓病や脳卒中の予防になる。


「1日一個のりんごが医者を遠ざける」と言われています✨

頼もしいよね、りんごさん✨

熱とか出たときも食欲なかったりするけどりんごなら食べやすくてよく食べてる♪♪

スッキリと甘いから3時のおやつにもいいんじゃないかな?笑

小腹すいたときとか嬉しいっす☆

みなさんも病気にかかりにくくするためにりんご食べましょーぜぃ(^ν^)



お昼はお母さんとランチしてきたのだ!

地元で気になってたお店なのに

今まで行かなかったシリーズ第三段!

米粉パスタ屋さんに行ってきたよー❤

前から「米粉パスタ」のワードが気になって気になって、、、

やっと行けたー✨✨

二人とも野菜がいっぱい摂れるランチセットにしました!

まずは5種野菜と5種雑穀のミネストローネ❤

{C813168C-740B-420B-84D5-7B65948F7754:01}



お次は有機野菜の盛り沢山サラダ❤

{032997A9-2ABA-49C4-ADA8-6BCE0B36EB09:01}



最後はしめじとほうれん草の豆乳トマトクリーム米粉パスタ❤

{F5477B4A-5127-4D47-B224-3105E52C3A59:01}


お野菜たくさん食べれて

し、あ、わ、せ( ̄▽ ̄)❤

私の相方

岡野里咲ちゃんことりっぴーには

多分、いや絶対分かってもらえないんだろうな。。。笑

米粉パスタはもっちりしていて麺が太く

普通のパスタとはやっぱり違かった☆

店員さんが明るく元気で

またお邪魔しにいきたくなったよ✨


朝はフルーツ、お昼は野菜、、、



私めっちゃ女子って感じー!!笑

たまにはこんな時もあるのさ✨

いつもおっさんなわけではありません✨

ふっふっふ♪どうだー!!



まぁ夜は一杯ぐらい飲んじゃうかもだけど( ̄ー ̄)

それはそれ、これはこれ。です。笑



和菓子か洋菓子どちらが好きかお聞きしたら結構、和菓子派の方がいましたね♪♪

選べない方や、甘いものが食べられない方もいて

みなさんが質問に返事をしてくれるのが嬉しいです❤

ありがとうございます!

ちなみに私は、、、





どっちも大好きーーー!!!


てへぺろ(OvO)❤笑






















ちゃんちゃん