こんにちわー!

今日も順調に寒いですね~。




嬉しくないわー!!( ̄Д ̄)ノ


もう!

今日はお家でぬくぬくするしかないな~♪笑

寒いほうが好きって方もいるんですね!

尊敬します(`_´)ゞ

私ももうちょっと寒さに強くなりたいー!


それでね、今日の朝

亀井家の一員アルがぐったりしてたの。

月曜日からアルはご飯を食べなくて食べてもおやつのジャーキーを1、2枚ぐらい。

4日間全然食べなかったから痩せちゃって。

今朝、アルが小屋に頭からつっこんでぐったりしてて震えてるし立ってもフラフラで歩けてなくて。

病院に連れていきました。

こんな姿のアルを見たことなかったから

いなくなっちゃうのかと思うと怖かった。

アルももう14歳だからおじいちゃんなんだけど

今まではそれでも元気だったから

安心してた。

病院で診てもらったら

突然起る症状らしい。

耳の奥の平行を保つ機関に障害が出て目がゆらゆらして

気持ち悪くなったりするんだって。

でも治るって!

突然起きるから突然治るらしい。

血液検査もしてもらったけど大丈夫だった。

ただ症状が良くならないんだったらMRI検査したほうがいいって。

もう不安でいっぱい。

でもアルのほうが不安で怖いと思う。

なにがどうなってるのかわからないんだもんね。

撫でて「大丈夫だよ、アル」て言うことしかできないのが悔しい。


アルは私が小学校一年生の頃にきたんだ。

もともと捨て犬で知人からもらったの。

小ちゃくて腕にすっぽりおさまって

耳も垂れててめっちゃ可愛かった。

やんちゃで元気でわんぱく小僧。笑

色々大変なこともあったけど

それ以上に一緒に居て

癒してもらったし元気もらってた。

たまにアルに相談事もしたりもした。笑


アルはかけがえのない大事な家族だから

本当に早く治ってほしい。


ご飯を食べられないから毎日点滴を打ってもらわなきゃいけないの。

アルは病院が苦手だから嫌がるかもしれないけど

少しでもアルが安心できるように努めたいと思います。


大大大好きなアルが元気になりますように。。。

{DA2E43FA-E5E0-4EE8-A888-3BB2A1E393F3:01}


↑この前の大雪の日のアル☆

アルは雪が大好きなんだよ(*^^*)






















ちゃんちゃん