明日はバイトなのだー!!

本当に久しぶりだぜ☆

亀井は登録制の派遣のバイトをしております!

このお仕事するにあたって、融通がきかないと難しいので💦

でも私が「バイトしてます!」ていうと

必ずといっていいほど、

「え!バイトしてるの?!」

て言われる。。。

してないようにみえるのかしら?

良い意味なのか悪い意味なのか、、、



うん!!良い意味だ!!!笑



だから明日は朝早いんだぁ💦

久しぶりの早起きです!笑

本当に早い(°_°)

お、起きれるかな?💦

今日は早く寝るぞ!!

そして明日は雨っていう。。。

神様は残酷じゃ(。-_-。)笑

バイトはちょっと楽しみだけどね♪♪



今日の晩ご飯は

春雨スープとアボカドとまぐろのわさび和え(またもや。笑)と黒胡麻豆腐❤

{96C64BBB-FA8F-4121-9DD0-716AA32C0ADE:01}


昨日は焼肉でたーっくさん食べたから

ヘルシーにね♪♪

でも春雨は低カロリーだけどお腹にたまるし、食物繊維たっぷりだから嬉しい食材だよね✨

しかもトマト、ネギ、セロリも入れて

デトックス効果もあり☆


セロリが大好きなのだー!!

セロリの浅漬け美味しいよねー❤

あ、でもみなさんはセロリ好きなのかな??

それともあんまり人気じゃないのかな?


豆乳もダメな方いましたね☆

体に良いからって無理しなくてもいいと思う!

食わず嫌いだったらあれだけど

無理して嫌いなもの食べたって幸せを感じられないなら

逆に心と体に毒だ(>_<)

他の食べれるもので補えばいいんだもん✨

これ、りなこ流( ̄ー ̄)✨笑


じゃあこれからお風呂入ってくるー!

上がったらパパッと寝る準備して

すぐ布団にin!!

もう今日はなんだかねむねむです💤

{68F0A59C-3FA5-4D04-B27F-F663BBBE9D1F:01}




↓ちょびひげ着けてみた。


{B45953AA-9CD2-4966-A897-56A615F93A7E:01}



ちょいとダンディー??✨

どっちが好き?笑























ちゃんちゃん