お疲れ様でーす!

遅くなりましたが

改めて、「希求の果て」全公演を無事に終えて幕を閉じました!

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!!

今回、長戸さんに声をかけていただき旗揚げ公演に参加させてもらいました✨

この貴重な旗揚げに呼んでいただけて嬉しさとプレッシャーでいっぱいでした。笑

大先輩のみなさんの中で心臓バクバクでした(^^;;

でもみなさんすごく温かくて優しくてアドバイスをくださったり気さくに話しかけてくださってとても嬉しかったです。

先輩方のお芝居を見て勉強もたくさんできました!!

約二週間という短い稽古で集中して創りあげた「希求の果て」

最初は不安などもありましたが

無事、幕を開けて

たくさんの方々に愛していただけた

「希求の果て」

幸せをテーマに色んな方の物語があり

何が幸せなのか、何が正しいのか、一緒に感じ考えることが私もできました✨


脚本、演出したこの作品に出られたこと、先輩方と共演できたこと、スタッフさんに支えていただいたこと、そしてたくさんのお客様に観にきていただけたこと

とってもとってもとっても!

幸せでした!!!

ありがとうございました✨✨


次は

水木英昭プロデュースvol.16
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~復活~」

です!

新たに進化した亀井理那で会えるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!

またみなさんにお会いできるのを心待ちにしております✨✨


本当の本当にありがとうございました!!

{FCBA8947-CD02-456C-86AA-BCD2AEA9E95B:01}



中野MOMOありがとー!!

{85A5E60B-7E26-4AA7-87A6-6AE40267D6AD:01}



















ちゃんちゃん