昨日の「眠れぬ夜のLoveストーリーズ」を観にきてくださったみなさん

ありがとうございました!✨

カーテンコールの歌、、、すいませんでした。笑

いきなりすっぽり歌詞が抜けてわからなくなっちゃいました💦

絶対に今日は完璧に歌うぞっっ

でもあそこまでのはなかなかないので逆にレアですよ( ̄▽ ̄)❤、、、うん。笑


昨日の朝、劇場に向かってる途中の電車で

西秋さんに会ってがっつりとOFFな気が抜けてる顔を見られてしまいました。。。

私、低血圧だしボケーっとしてたから

ひどい顔してたんだろうなぁ、、、恥ずかしい(>_<)💦

私、乙女なのに!!!

、、、そんな冷たい目で見ないでください。笑

自分でちゃんとわかってるから(。-_-。)


はい!気を取り直して!

亀井、今日も頑張ります!!


本日も14時開演です☆

雨が降ってるので足下には気を付けてお越しくださいし( ´ ▽ ` )ノ

電車に傘を忘れないようにねー!←

それでは千本桜ホールにてお待ちしてまーす✨✨


















ちゃんちゃん