この天気がずっと続いてくれたら

はちゃめちゃにハッピーなのにー( ̄ー ̄)

傘いらないしー洗濯物よく乾くしー、、、

でも今の気温が難しい!

どの服来ていけばいいのかわからへん!

夜涼しくなるかもしれないじゃん?

でも今は暖かいと暑いの中間ぐらい?な感じだから悩む悩む。。。

昔の自分から今悩んでる私なんて想像もできなかったわσ^_^;

成長したな~私☆

というか歳をとったのかな?笑

でも本当に徐々に夏が終わっていってるねー(。-_-。)

終わってほしくないー!

夏大好き人間からしたら悲しいわい!

でも四季だからしょうがないと自分に言い聞かせてる!!

むむむー( ̄ー ̄)


さてさて、自分談義はここら辺にしておいて←

今日はお昼から稽古でございます☆

曾我さんも参加してくれて

芝居の流れを見て作っていくのです!

私は早く曾我さんの歌にのっておくられる作品を見たくてうずうずしております♪♪

自分も出演する側ですが。笑


本番まで二週間を切りました!

まだまだここから!

学べることできることたくさんある!

やったるぞー( ̄^ ̄)ゞ!!

みなさんのことを千本桜ホールにて待ってますからねん❤



そしてそしてー!

今日はニコ生シャテンTV「りなことりさこのほろ酔い気分♪」

21時~22時半☆

今日はりっぴーが舞台のほうで頑張っているので

私一人で務めさせていただきます☆

今回はゲストさんをお呼びしてないので

本当の本当に一人です!!



…ね、どうしようか。

私、、、ちゃんとできるかな、、、




なーんてことは言いません!

そりゃ不安はあるけど視聴してくれてる方たち、観覧してくれる方たちがいるから大丈夫!!

な気がするよ、うん。笑

一緒に楽しく盛り上げられるように頑張りますので

是非とも視聴&観覧よろしくお願いします*\(^o^)/*✨✨


それではまた後ほど~♪♪






























ちゃんちゃん