昨日から稽古に参加!!












て、はずだったんですけど

私は10日からの参加でした💦

はーやとーちりー♪♪笑

着替えてちょっとメイクしようとした時に連絡が入って驚きながらも

メイクする前でよかった。と一安心☆

だって出掛けないのにメイクしちゃったらもったいないやん!笑

まぁなのでなので

もう少しはゆっくりできそうなので

体力温存と録画して溜まってるドラマを見ちゃおーっと( ̄▽ ̄)

稽古始まったらそんな余裕なくなると思うので💦


ちなみに昨日の夜はみんな出かけてたので

一人でテレビ見ながら

ビール飲んでお刺身食べた。笑

新秋刀魚美味しかったなー(^ ^)

素敵な時間やった…☆


最近、お魚がすごく食べたいんだよねっ

逆に今は全然、お肉に惹かれない。

それを言うと周りの人に(主に親戚のおじさん。笑)

肉と言ったらりなこなのにと驚かれる( ̄ー ̄)

まぁ確かに私はよく食べたりしてたけど、、、


そこまで?!笑



みなさんはお魚とお肉どっちが好きですか~??































ちゃんちゃん