昨日からついに小屋入りしたよー!

いよいよ入っちゃいましたねー( ̄▽ ̄)笑

明日からもう本番……早っ!!

月日が流れるのが本当早いわ。

こんなに早くていいの?!

…いいんです( ̄ー ̄)笑


今日は場当たりなどして

一日長いぞー!

でも怪我とかないようにどうせんとか暗転ハケとか

ちゃんと確認しないとっっ


やれることは稽古でやった!

後は今まで創り上げてきたものを

発揮するのみ!!

観にきてくれるお客様に楽しんでもらえるようにみんなと団結して

舞台で生きます!✨

明日から開幕する「踊るOH!遊戯」

お楽しみに*\(^o^)/*

劇場でお待ちしてまーす❤


今日もとてつもなく暑くなるそうなので

みなさんしっかり水分補給をして熱中症にはお気を付けください☆

私はめっちゃ水分補給してる。笑

ご飯も食べてる!

はちゃめちゃに元気っす(≧∇≦)


そして今日の「りなことりさこのほろ酔い気分♪」は

私はお休みさせていただきます💦

りっぴー頼んだ!(>人<;)

来週はりっぴーと一緒に出るので

そのときまた一緒に盛りあがりましょーねー!✨✨


それでわっ

今日も気合い入れて行ってきやす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿