そう!

今日はニコ生シャテンTV「りなことりさこのほろ酔い気分♪」だよん❤

21時~22時半☆

今日から私の相方のりっぴーは舞台本番!

だからりっぴーがいないのー(。-_-。)

寂しいのぉ。。。でもりっぴー途中から来る!て言ってた✨

初日終えてほろ酔い気分♪に来てくれるのを待ってるぞー*\(^o^)/*

りっぴーこいこーい!!笑


そして今日は!

「りなことりさこのほろ酔い気分♪」始まって初めてのゲストを呼んじゃいますっ☆

その方は…

アイドルとしても活動してる女優の

倉持由香さん!!❤❤

私より一つ年上なのですが

すごく優しくて無邪気な笑顔でとっても接しやすいんです\(//∇//)\

大好きなのだ❤

そしてもう人方お呼びするので

二人のゲストが遊びにきてくれるんです!☆

あれ?この繋がりは?……むふふ、今日の重大発表に関係しとるのよん♪♪

それはねー✨



まだ秘密ー!!笑

その重大発表は焦らなくても今日のニコ生を見ていただければわかります😁

みなさん是非とも視聴してくださーい!✨✨

観覧してくださる方も並木橋スタジオでお待ちしてますっ☆

観覧料金は3000円です☆

今日雨っぽいので足下に気を付けてきてくださいね(>_<)

最初の30分は私1人での進行です💦✨

結構な不安がありますがみなさんと一緒に最初から盛り上げて楽しい時間を過ごせるように頑張ります👍✨

見ないと損でっせ旦那( ̄▽ ̄)笑

よろしくお願いしまーす❤✨




















ちゃんちゃん[みんな:01]


iPhoneからの投稿